スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ん~…
2010年12月20日 (月) | 編集 |

なんだかなぁ…なさんスマ。
…ツイ見てたら、Pへ苦情が殺到
まぁ…今回の内容じゃ…
しょうがない気がしないでもないけど


罰ゲームでは、吾郎ちゃんがザリガニを選んだ理由も謎だけども
ただでさえ痛そうなのに、はさみが目に入りそうで
もう、心配でしょうがなかったよ
吾郎ちゃん、大丈夫かなぁ…。
傷残ってない心配だよ~…

歌は、2TOPの背中合わせは見られたけど、
嬉しんだけど、なんかモヤモヤで…
素直に喜べないというか…。
いまいち、ライブ!っていう特別感もなく…
やっぱり、歌は別撮りか、別スタジオでやるべきだよ。


なんだか見返す気にもなれず…
歌の部分も残すべきか悩む今年のさんスマです。。。

来年は、いっそのこと黒バラのスタッフでやったらいいかも?
とりあえず、Pを変えなきゃこのスタイルは変わらない気も…。

しかし、やたらとソフトバンクのCMが流れたなぁ…(笑)
おかげで60秒ver.捕獲できたけどね


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒミツのコメントさん
ほんとに後味悪かったですよね…。
今後もあのような内容が続くなら、
例えクリスマスにSMAPが見られないとしても、やらないほうがいいですよね…。
ソフトバンクのCMと歌以外は編集でカットして保存ですかねi-229
2010/12/21(Tue) 01:13 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(Mon) 13:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
