スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
60秒
2010年12月17日 (金) | 編集 |

なかなか出会えない、
SoftBankの60秒ver.CM。。

30秒はさ、ちょこちょこ出会ってるんだけども。。

とりあえず、今日のTBSのドラマ枠は張っておかなきゃ
あとは、テレ朝の「日曜劇場」と、月曜の「雑学王」で流れるらしい


そして火曜にいろんな番組で流れたメイキング映像が
にUPされてないかと検索するものの…
出てないですねぇ~…。誰かUPしておくれ(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

月刊ザ・テレビジョン、立ち読みしてきた~
なんか、みんな5人だけでやるロケや番組に、
かなり前向きな発言してない?

拓哉さんの「『逃走中』に出る」っていう案もいいと思います(笑)

あと、慎吾ちゃんの「そろそろブログやりたい」発言。
…ブログやる前に、まずジャニウェブのブログ更新しようか?
半年ぐらい更新されてませんけど~…


今年の「がんばりますっ!」はいつやるんでしょ。。
スマステの現場には、相変わらず毎週友寄さんが来てるって
何かの雑誌で慎吾ちゃんが言ってたけど(笑)


ソフトバンクのメイキングで
「中居くんが吾郎ちゃんのイスを思いっきり傾けて、
吾郎ちゃんが椅子から落ちたのを他のメンバーが見て爆笑してる」
っていうのとか見てると、
最近、なんだか5人での絡みというかわちゃわちゃ感がよく出てるよなぁ~。と
ちょっと前まではそんなに多くなかったからねぇ。

みんなそれぞれに歳を重ねて、自然体でいられるようになったって証拠なのかな。
って思ったり

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
