--年--月--日 (--) | 編集 |
ソフトバンク(追記あり)
2010年12月16日 (木) | 編集 |

SoftBnak新CM~
「SMAP 大移動Ⅱ」篇

特撮駆使!SMAPソフトバンク最新CM

なんかすごい映像らしいよ
めざましではCMが流れ、
朝ズバ・スッキリではメイキングが流れたって


…どれも見てないし
CMは今日からOA

サイトもOPEN
いやんメイキングで2TOPが並んで話してる
スクリーンセーバーのDLをお忘れなく
携帯サイトでは、待ち受けがDLできますよ~


さて、本日はスマショへ出陣予定でしたが…
一緒に行く予定の友達が風邪ひきまして…来週に延期~
スーパーライブ当たらないだろうから、イブに行ってやるんだぜっ(笑)

でも、今年のスマショは比較的空いてるらしいですよ~。
遅い入店時間で良ければ、9:00~10:00に行っても
まだ整理券もらえるとか。。
ただ、人気のマグカップとエコ箸は売り切れる可能性大ですが


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
くろばちゃん
おっ!!ここ見てたのかぃi-198
知らなかった…。
気にしないでおくれ~i-179i-176
付き合ってくれるだけありがたいんでi-228i-189
2010/12/20(Mon) 00:54 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
スマショの延期ごめんよ(´ω`;)
2010/12/19(Sun) 16:41 | URL  | くろば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
