--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステスーパーライブ
2010年12月10日 (金) | 編集 |

SMAPは…なんと!ついにあの隠れざる名曲を!!
ここでは言わな~い(笑)
Mステブログをご覧くださいませ
そして、おそらく「This is love」も歌う模様。。@Mステツイッター情報

ん~楽しみ
スーパーライブ当たれーーーーーー!!!

でも、なぜイブのスーパーライブに…別れの歌?
今年のアルバム曲でもないし~。誰の選曲なんだろ。。

あ。毎年恒例、TV雑誌のお正月特大号の発売が、
来週12/13(月)に迫っております。
ジョンとLIFEは、今年も嵐へ…。
ふんだっ。今後、買ってやんないんだから…(爆)

でも、ガイドとぴあは今年もSMAPですよん

ぴあは、「関東・北海道・青森」が赤スマ、
「関西・東海・福岡・山口」が白スマの
2種類発売です

ちなみに…北海道・青森・福岡・山口は、
12/15(水)の発売になるようなので、
月曜日に本屋へ走っても、SMAPさんはいません…


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
