スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初日~。
2010年12月08日 (水) | 編集 |

SMAP SHOP OPEN初日。
どうやら、今年の初日は整理券配布が早かったようですね
8:30に配布開始、9:40に配布終了だったようです。
整理券配布前から並んでた人たちが全員もらい終わっても、
まだ20:00の回の整理券は配布してたようですよ

去年は、並んでももらえなかった人もいたから…
それを考えると、今年は空いてましたね。
缶バッジ組とうまい具合に分かれたのかな?(笑)

しかし、よりによって今日になって、
雨は降るわ、冷えるわで朝から並んでた人たちは大変でしたね


そして、なんと初日から吾郎ちゃんと慎吾ちゃん来店!!
吾郎ちゃんは、誕生日だから怪しいなぁ…とは思ってたけど、
まさか慎吾ちゃんまで来るとは!!

お店の中にいた人たちと握手して、壁にサインして、
レジまでやったそうな
メンバーの手に触れた商品…使えないよね(笑)

ただ、例年通り、SHOP外からは見えないように
2人が店内にいる間は、SHOPのブラインドは降ろされてたそうです


そして、みんなが気になる缶バッジ~
駅によって配布時間が違ったようですね。
どこも行列だった模様。
ただのポスターの前に行列ができてたら、
通勤の人にとっては何事だ!?って感じですよね(笑)

缶バッジの種類は、けっこういっぱいあったみたいですね
今回のスマショの「Are You SMAP?」ロゴと、
メンバーのシルエットが入った「Are You SMAP?」ロゴ、
「We areSMAP!」ロゴ
とりあえず、この3種類はあったみたいです。。

缶バッジがなくなったとには、
今回のDVDの宣材用写真(ライブセットの前にメンバーが立ってる写真)の
ポスターが現れたそうです


今年は暖冬で、並ぶのも少しは楽かな…?
なんて思ってましたが、今日から冷え込み始めるようで
かなり長時間待つことになりますので、
防寒対策はしっかりとして、スマショへおでかけください。。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
