スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday to GORO♪
2010年12月08日 (水) | 編集 |

Happy 37th Birthday to GORO

吾郎ちゃん、Happy Birthday
拓哉さんから、誕生日プレゼントとして、
ヤマトの劇場鑑賞券はもらったんでしょうか?(笑)

髪形をストレートにするのをあきらめた今年(笑)

今年は十三人の刺客や流れ星で新たな悪役・吾郎が誕生し、

脇がいるからこそ、主役が引き立つ。
そんな重要な役どころを演じて、
ますます役者としての魅力が増した気がします

今日は、DVD発売日に、SMAP SHOP OPEN日!!
めでたいことがいっぱい重なりましたね

そしてスマスマ収録日
現場でお祝いしてもらえるのかな?


SMAPの中間管理職
上2人と下2人をこれからもよろしくお願いします


踊れれない吾郎ちゃんも、いじられる吾郎ちゃんも大好きです(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
