スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年代別キャラ。
2010年12月06日 (月) | 編集 |

スマスマ…
2004年生まれの子が知ってる慎吾ちゃんは両さんなのね。。
てか、悟空を知らない世代の子が出てきてることにビックリ(゜Д゜;)

でも、慎吾ママを知らない世代はハットリくんを知ってたり、
ハットリくんを知らない世代は悟空を知ってて。
悟空を知らない世代は両さんを知ってて…
って、各年代別にキャラがある慎吾ちゃんが
すごいと思ったのでした(笑)

そしてボーイフレンド役に選ばれた拓哉さん。
視線合わせて会話するとかさすが2児の父
手の握り方とか、お父さんにしか見えないんですけど(爆)
だって、自分の子供っちと同い年くらいでしょ??愛菜ちゃんって。

試食では2TOPの絡みが(/∀`)キャッ
個人戦で順位を付けて、最下位が皿洗いって言うのは、
ちょっと納得できませんが…
でも、個人戦になって5スマのわちゃわちゃぶりが増えたと感じる
今日この頃のビストロ。。


最後の、「Cry foe the smile」は…
えっ…歌だけ…?
エンディングトーク撮らなかったのかしら??


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっか。さん
子役が出ると、やっぱり気になりますよねぇ(笑)
子役との共演が多い慎吾ちゃんとかとも
やっぱり、対応がなんか違うんですよね(笑)
2010/12/08(Wed) 11:41 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
すうさん
もう、完璧お父さん目線でしたよねi-229

しかし、ほんとに愛菜ちゃん、
しっかりしすぎててびっくりでしたi-200
中居くんに対する対応が、完璧大人…。
やっぱり、小さい時からそういう世界にいると
自然に身に付くんですかね…。
2010/12/08(Wed) 11:39 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
うちは愛菜ちゃんよりひとつ下だけど、親がこんな感じだから(笑)慎吾ママも悟空も知ってるけど
どっちかと言えば両さん世代だね。

子役が出ると、とりあえず木村くんの対応が気になるよねぇどうしても(笑)
2010/12/07(Tue) 12:36 | URL  | あっか。 #-[ 編集]
下心満載
本当に木村さんは愛菜ちゃんにメロメロv-238でしたね。

 恋人小芝居で
「そこ“寒い”って言ってくれないとオレ何も出来ないから」って
「さむい」と言わせて6歳児にナニをするつもりだったのか!? 
 
うんまあ、大体想像つきますけどね…( ̄▽ ̄;)
 
更にはかくれんぼで自分を見つけた愛菜ちゃんに
「見つけた時 嬉しかった?」と聞いたり、
ほんとナニを言わせたいんだか。
 
 でも確かに彼女は可愛かった。
そしてうちの娘と同学年とは思えないしっかりぶり。
 
子役さんて言うより女優さん~ Σ(・ω・ノ)ノ!
2010/12/07(Tue) 09:24 | URL  | すう #.HKOpYVE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
