スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FNS歌謡祭
2010年12月04日 (土) | 編集 |

FNSはまだ終わってませんが…
おそらくSMAPの出番は終わりですかね。。
23:00~スマステだからねぇ。

慎吾ちゃんはすぐにテレ朝に移動するのかなぁ~。
今日は、スマステの入り待ち多そうだよね

今年は、土曜だから大人の事情がなくてすむなぁ~。と思ってたけど、
(毎年水曜とか金曜だったから、
大人の事情で中居くんが途中映ってなかったから(笑))
スマステとかぶってたのよね

しかし、「Love&Peace inside?」を聞くと、
ライブを思い出さずにSoftBankのCMが思い出されるんですけども…
あの、グローブジャングルでグルグル回ってる画が(笑)


久保田さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」を聞けば、瀬名を思い出し…
「LOVE RAIN」を聞けば蓮介さんを思い出し…

蓮介さんの面影なき今、やっぱりあの髪型が一番好きだったと思ったのでした。。
拓哉さ~ん、そろそろ髪切らない?
切らなくてもいいから、もうちょっとボリューム減らしてほしいかな。。
だーいぶ伸びたよね…


おっ。SMAPのテーブル、やっぱり1席空いてるねぇ。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっか。さん
ちらっとしか映ってなかったですけど…
たぶん、SMAPのテーブルだったかと。。
1席ポツンと空席だったんで。。
2010/12/05(Sun) 22:04 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
お!スマップ、テーブルがあるんだ!
珍しくない?久々かな?
まだ観てないから、夜中観よう~♪
2010/12/04(Sat) 23:48 | URL  | あっか。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
