スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
画像説明~。
2007年12月28日 (金) | 編集 |

下の記事の画像、たぶん説明しなくてもわかると思うんですが・・・一応。

フリータイムで入ったのはいいものの、
なんと、うちらの直前で在庫補充のためいったんショップが閉められ・・・。
先頭になってしまい
中居くんの衣装は思うように撮れず、
他のメンバーの衣装もじっくり撮ってたら、
先頭だからって「外でお待ちのお客様がいますので・・・」
と早く出ろと言われ

いい感じに写真が撮れませんでしたが・・・。

とりあえず、マニアック的角度で(笑)撮ってみました。

上から順に、それぞれのメンバーの
帽子のキスマーク、袖横のキスマーク&ビストロのワッペン。
BISTRO KINGの王冠、靴。

靴は、しんつよと吾郎ちゃんが同じ靴なのに対し、拓哉くんだけ違い。
中居くんに関しては、ショートブーツだったことが発覚

そして、白のハンカチを買って帰ってきました(笑)
やっぱり2種類揃えたくてね・・・。


今回は、16:00すぎにフリー入場待ちの列に並ぶも、
混んでたのか、前回より1店舗後ろでしたね。


今日のいいとも・・・みんなテンション高いなぁ(笑)
大忘年会の余韻が残ってる&今年最後のいいともだから?(笑)


年末年始のSMAP出演スケジュールはコチラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
