--年--月--日 (--) | 編集 |
20周年
2010年11月20日 (土) | 編集 |

日テレ栗原Pのつぶやき見てたら、
SMAPファンからの
「来年20周年だから、こたつで今までのSMAPを振り返ったり
これからを5人で考える特番やってほしいと思います。」

って提案に、
「イイですね!新企画を考え、提案してみます!!」
って、答えてた

ちょっと希望あり??

…でも~、できればテレ朝で友寄さんにやってほしかったりする(爆)
最近のさんスマを見てると、
どうも視聴者の意見は反映されてないからね…

シークレットパーティーみたいな番組が観たい…。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

そうえば、黒バラスタッフさんのアカウントなくなっちゃったのよねぇ~…。
MJの状況が…わからない

でも、スマスマで収録したって話もあるらしいね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
