--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday to TAKUYA♪
2010年11月13日 (土) | 編集 |

Happy 38th Birthday to TAKUYA

拓哉さん、Happy Birthday
歳を重ねるたびに衰えるどころか、
どんどん増していく、あなたのsexyオーラにやられっぱなしです

テレビではめったに見せない、
ワッツでのエロキャプテンも大好きです(笑)

そして、周りへの気遣いを常に忘れない、
そんなあなたの姿勢を、本当に尊敬しています

メンノンの100問100答での
「自分の中でヒトに自慢できることは何ですか?」の回答に、
「SMAP」って答えてくれてたこと、すごい嬉しかったです
拓哉さん、SMAPでいてくれてありがとう。

年末年始の仕事に加え、今年はヤマトのキャンペーンもあり、
いつにもまして忙しい年末だと思いますが、
何しろ身体だけは資本ですから大事にしましょう

たまには、もったいぶらずに中居くんとの絡みも見せてください(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
