スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
有効期限。
2010年11月10日 (水) | 編集 |

なんとな~く、そんな気がしてたものの、
一応、ジャニーズネットにログインして確認してみる。。

「会員有効期限まで残り21日です。」

あは。やっぱり?
だってさぁ~、会報来ないから振り込め用紙も来ないんだもん
しょうがないじゃん

もうさ、会報と一緒じゃなくていいから、
振り込め用紙だけ送ってよ

次会報来るのはいつだ??
つよぽんの映画の試写会の番協が出たら更新するかなぁ…。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すうさん
お久しぶりですi-185
そしてありがとうございますi-228i-189

これで、気兼ねなく、ライブDVD三昧の、
今年もあるであろうスマショにも心おきなく行けます(笑)
スマショが発表された際には、
何かほしいものがあったら言ってくださいねi-179
代わりに買ってきますのでi-236

会報、届きましたか!
それじゃぁ、今日の夕方あたり届くかな?
これで期限内に更新できそうで安心です(笑)
2010/11/11(Thu) 13:23 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
会報 着
こんにちは。
お久しぶりですね。
 
内定が決まられたとの事。
良かったですね!!
おめでとうございます。
 
これで12月には心置きなくライブDVD三昧でしょうか 
\(^▽^)/♪
 
今日、うちに会報届きましたヨ。
COOKIEさんちももうすぐじゃないですか?
2010/11/11(Thu) 11:43 | URL  | すう #.HKOpYVE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
