スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅白司会。
2010年11月03日 (水) | 編集 |

紅白の司会、決定しましたねぇ。
白組、今年は嵐だってよ。。

今年の紅白司会は松下奈緒&嵐!

…ついにNHKも嵐に流れたか…。


でも、これで中居くんも、
久しぶりに年末ゆっくりできていいんじゃない?
がんばりますっ!!のロケも、
紅白リハ前日にやってもあんまり支障出なさそうだし(笑)

今までは、ただでさえ忙しい年末に、
紅白司会の台本覚えて、出場者と面談して…
って大変だったからね

今も、なんか味いちのSPの撮影してるとかいう噂だし…。

まぁ…SMAPさえ出してくれれば問題ないさ(笑)
これでSMAP出ないとかなったら
さんざんSMAPに貢献させといて…って思うけどさ
(SMAP自らの辞退の場合を除いてね。)

しかし…嵐が紅白司会となると、
今年のカウコンの司会はどうなるんだろう?


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazuさん
初めましてi-179コメントありがとうございますi-228i-189
ブログを観てくださるだけでも嬉しいので、
コメントは残さなくても大丈夫ですよ~i-236
読み逃げ歓迎です(笑)

紅白…SMAP出るんですかねぇ~i-229
何やら裏で何かやるんじゃないかという噂もあるらしく…。
2010/11/05(Fri) 17:42 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
はじめまして
いつも拝見させてもらっていますが、コメントのこさなくてごめんなさい。中居君のドラマ「味いちもんめ」発表されましたね。紅白はどうなるんでしょうか?これからもよろしくお願いします。
2010/11/05(Fri) 13:25 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
