スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいとも特大号!
2007年12月27日 (木) | 編集 |

いいとも特大号面白かったぁ

オープニングは慎吾ちゃんの衣装がかわいいくて
かわいすぎた

ギネス認定は、ほんとに認定されたんだ
慎吾ちゃんおめでとうと思ったのも束の間・・・
タカが抜いちゃったよ
慎吾ちゃん、賞状(?)持ってても複雑だろうなぁ~
でも、慎吾ちゃんならまたできる


ものまね、慎吾ちゃんとつよぽんは
NIKKOさん、つよしかじり虫で来ることはわかってたけど、
中居くんが・・・(笑)似すぎ(笑)まさかムーディで来るとは
もう、登場したとたんに爆笑~(笑)
でも、似すぎてて、中居くんの面影が・・・

つよぽんと飲みに行って、ムーディ取り合ったとは(笑)
そうえば、ポポロにつよぽんと初めて2人で飲みに言ったって書いてあったなぁ。。

でもそれを右から左に受け流しちゃうんだ(笑)


NIKKOさんは相変らず、きれいなこと・・・
ダンスもSEXYで
でも、なんとな~くIKKOさんが登場する予感はしてた
「もうどんだけ止まらない


つよしかじり虫も可愛いんだけど・・・スマスマのまんまだったからねぇ・・・
NIKKOさんが踊ったようにもうちょっと変えて欲しかったかも。


あのあとは大忘年会だったんだよね。
大忘年会でのしんつよの行動の話が面白いんだよね(笑)
慎吾ちゃんもこのためにドラマの撮影スケジュールを空け。
早く裏話が聞きたい


そうえば、中居くんの歌で気付いたけど・・・
鶴瓶さんいなかったような・・・?

さて、これから再びSMAP SHOPへ出陣してまいります。。

年末年始のSMAP出演スケジュールはコチラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YURIEさんへ♪
お越しいただきありがとうございますi-185
NIKKOさんは、ほんと女の人より絶対きれいですよね・・・。

SMAP SHOPの写真はショップに入るときに先頭になってしまい
ちょっと撮影不足かもしれないです・・・。
YURIEさんと会ってたかなぁ?i-179
2007/12/28(Fri) 12:40 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
アッカさんへ♪
特大号、参加したいですよねぇ~i-237
そうだ!慎吾ちゃんの帽子はトッポジージョですね!
小さい頃見てたような・・・。記憶があいまいですがi-229
「トッポジージョ とっても大好きジージョi-185」でしたっけ・・・?

鶴瓶さん、やっぱり毎年いないですよね。
通りで、特大号で見た覚えがないんだ・・・。
2007/12/28(Fri) 12:37 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
私のところに何度も遊びに来ていただいたのに
遊びに来るの遅くなってしまってスイマセンm(uu;)m

NIKKOサン可愛かったですよね♡
女の私よりもキレイ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+

SMAP SHOPの写真は無事撮れましたか?!
私はしっかり撮れました♪
もしかしたら会ってるかもしれませんねぇ(●´艸`)笑
2007/12/28(Fri) 01:41 | URL  | YURIE #obWbQ39E[ 編集]
トッポジージョ
楽しかったね、ムーディ。少し変えるとえなりくんみたいでまた笑えます。
来年は参加したい…いいとも特大号!
慎吾君の帽子?ネズミの耳のやつ、あれってトッポジージョだよね?
え?知らない…?v-12
鶴瓶さんは毎年、居ないですよ~。確か…
良い年末を~では。
2007/12/27(Thu) 11:41 | URL  | アッカ。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
