--年--月--日 (--) | 編集 |
その人のために頑張りたくなる人。
2010年10月18日 (月) | 編集 |

おさむさんのブログに、
「あなたにとって、恋人・家族以外で、
この人にお願いされたら全力で
その人のために頑張りたくなる人、誰ですか?」
って問いかけがありまして。

コメント欄見てたら、多くの人が「SMAP」と…
そして中居くんのソロを放送してほしいという
お願いがたくさん…。

やっぱりSMAPファンの想いは同じなんだな…と実感したのでした


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

とりあえず、スマスマにハガキを

20101018093409.jpg

メールが発達してる今、「手紙」という形で送られると
けっこう意見が反映されたりするらしいです。。
コメント
この記事へのコメント
haruさん
初めまして。コメントありがとうございますi-228
きっと、結構な数のハガキが届いてると思うので…
ファンの想いを汲んでくれればいいんですがi-201
(最近のスマスマはファンに冷たいので…i-241)
皆の想い、どうか届きますようにi-176
2010/10/20(Wed) 19:37 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
ヒミツのコメントさん
お役にたてて良かったですi-179i-189
また、現在「署名TV」というサイト
(http://www.shomei.tv/project-1623.html)でも、
テレビ放送希望の署名活動がされています。
そちらにもご署名されるといいかもしれませんi-236i-189
2010/10/20(Wed) 19:33 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
初めまして!
早速、ハガキを書いて出してきましたv-91

思いが届くといいですねv-7
2010/10/19(Tue) 17:27 | URL  | haru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(Tue) 08:25 |   |  #[ 編集]
ヒミツのコメントさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ハガキの宛先ですが、フジテレビのスマスマ宛ですよi-179

住所は下記の通りです。
〒119-0188
港区台場2-4-8
フジテレビ SMAP×SMAP
中居君ソロMJ要望係

一応、フォーマットのようなものがあり…
●差出人名は表に書く
●裏面の一番上に『中居君ソロ Memory Juneについて』と記載(画像参照)
●裏面の下1/3に黒ペンで『MJ』と記載(画像参照)
●黒ペンで縁を囲む
●真ん中の空白部分にそれぞれの要望を記載。

となってるようです。
ご協力いただければ幸いですi-228i-189
2010/10/18(Mon) 20:32 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(Mon) 10:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
