スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中居サンタ
2007年12月26日 (水) | 編集 |

中居サンタがかわいくって

いいとも、火曜メンバーがサンタ姿で出てきて、
もしやと思ったら、中居サンタ登場~

めっちゃかわいくて
思わず「かわいい~」とさけびました(笑)
サンタになっただけで、かわいいと言わせる35歳ってどんだけ?(笑)

もうね、朝のニュースで沈んでた気分を晴らしてくれたよ(笑)
補講サボって良かったと思った瞬間でした(笑)
(友達にカード預けてあるから、出席にはなってる)

1回目の報道が出たときにイマイチ信じられないけど、心の片隅に
「そうなのかな・・・」って気もあって。
でも、その後のうたばんでの会話聞いてたら白なんだなと。
確信したのに…今日の2回目の報道…

まぁ、週刊誌だしほぼ信じてないけど…
写真バッチリ撮られてるって…?
もういい加減ハッキリさせて!って感じだけど、
もし黒だとハッキリしたら…たぶん当分沈みます…。
暗ぁ~くなります…。
そんときは…慰めてください…。


明日は特大号~。中居くん、何やるんだろ?
慎吾ちゃんはもうNIKKOさんで決まりでしょ?(笑)
つよぽんは「つよしかじり虫」or「クサナギーニョ」かなぁ?


P.S.メールフォームがぶっ壊れたまま直らないため、いったん外しました。
COOKIEにご用がある方は非公開コメントでよろしこ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
