スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋の祭典
2010年10月11日 (月) | 編集 |

慎吾ちゃん、やっぱりVTR出演だけだったかぁ。。

でも、中居くんと吾郎ちゃんの絡みが見れたからいいか
中居くんの「なんで出てるの?(笑)」っていう
いたずらっこな悪フリにもちゃんと答える吾郎ちゃん

しかし、吾郎ちゃんと菅野ちゃんの共演には…
見てるほうがドキドキでしたけども

最初は気付かずに普通に見てたけども、
よく考えたら…いいのか、これはっていう

本人たちはどうだったんだろうか…。
対角線上の位置にお互い座ってるから、絶対視界に入ってただろうしねぇ…。

菅野ちゃんのさ、「サハラ砂漠の星空の下でプロポーズ」を聞いて
吾郎ちゃんはどう思ったんだろう…とかさ、
吾郎ちゃんを意識して考えたんじゃないかとかさ、
深読みもしちゃうよね

でも、このプロポーズ、吾郎ちゃんならできると思いますよ?(笑)


でもさ、やっぱりいいともの祭典は
前みたいに得点方式で対決するほうが面白いよね。。

せっかくあれだけのメンバーが集まってるんだから
トークだけじゃちょっと…。
ほとんど映らない人も出てくるしねぇ。

次回の祭典は、フジテレビに戻ることを願います


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。