スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVぴあ編集部に感想を!
2010年10月10日 (日) | 編集 |

昨日は出かけてたもんで、めちゃイケは録画して…
日テレはやっぱりVTRだったようで
ちょっとのVTRなら…見逃してもそんなに悔しくない(笑)


さて。TVぴあの今回のライブレポの記事を書いてくださった記者の方に
感想を送られたファンの方がいらっしゃったそうで。
その方が、その記者の方よりお返事をもらったそうです。

内容は、

今回の記事の担当者の方は、
今回がライブ記事を書くのが初めてということで、
読者の方々の反応がとても気になってるということ。

そして、実は、TVぴあ内でのSMAPの記事枠が、だんだん縮小されていて、
今回のライブレポも危なかったということ。

その理由の1つとして
SMAPの後輩くんたちのファンからは、たくさん感想が送られてくるけども、
SMAPファンからの感想は少ない…というのがあるそうです。

だから、たくさんの感想を

news@willmedia.jp  

まで送ってほしい!


とのことだったみたいです。



確かに、こうやってブログでは感想を書くけども…
編集部に感想を送ったりってなかなかしないですもんね

ただ、編集部の方も、SMAPのファンブログ巡りをしてくれれば、
直接感想が送られて来なくても、今回の記事も絶賛の嵐だということが
わかってもらえるんですが…
なかなか、そうもいかないでしょうからね…


次回のライブ記事でも、ファン目線の暖かい記事を載せてもらうために!
直接、感想を伝えてみませんか?

ツイッターをやっていらっしゃる方は、
TVぴあのアカウント(tv_pia)に
メッセージを送られてもいいと思いますよ



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒミツのコメントさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

「記事になって当たり前」なんて思ってたらダメなんですねi-201
ファンからのリアクションが今後のページ数につながるなんて
思ってもいませんでしたし…。

まだまだ後輩に負けないぐらいSMAPは人気あるんだ!
って世間に知ってもらうためにも、
いろんな雑誌に取り上げてもらいたいですよねi-228i-189
2010/10/11(Mon) 16:17 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
ゆずさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

今回のライブ記事は、確かにどのテレビ誌も
後輩のライブレポに比べてページ数も少なかったですよね…。

テレビ誌は、ファンからの反応が全てのようで。
まさかそれがページ数に影響するなんて思ってもなかったので
びっくりなのですがi-201

「記事にしてくれて当たり前」なんて思ってたら
ダメなんですねi-201
2010/10/11(Mon) 16:14 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(Sun) 20:33 |   |  #[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます。

テレビ誌でのSMAP枠がどんどん減らされているということは薄々感じていましたし、後輩くんたちが台頭してきている今はもうしかたがないことと諦めていました。
しかし、その理由の1つにまさか自分たちが感想を送っていないことがあるとは思ってもみませんでした。
なんか愕然としました。確かに感想なんてここ数年は送ったことがありません。SMAPのことは記事にしてくれて当たり前って思い込んでたのかな。そんなつもりはなかったんですけど・・・。
これからはきちんと送りたいと思います。知らせてくれてありがとうございました。
2010/10/10(Sun) 18:39 | URL  | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
