スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
草生活。
2010年10月06日 (水) | 編集 |

草生活、最初にモモちゃんに出会ったとき、
「名前どうします?」って言われて名前付けたのにもかかわらず、
いざ名前をつけたら
「“モモちゃん”だから違う名前つけられると困る」と言われるつよぽん(笑)
他のメンバーだったら「先に言えよ!」と言いそうなところを、
「あ、そうなの?(笑)」と納得しちゃうところが、
なんともつよぽんらしいなと(笑)

しかし、いい体してる…のに、細い~
さすが、隠れマッチョマッチョ(笑)

そしてテレ朝さん、さがっすね
ファンの気持ちをよくわかってる!
まさか5Rを歌詞付きでフルで流してくれるなんて

テレ朝さんと友寄さんに感謝です(笑)

でもさぁ、一瞬赤いバッド持ってる中居くんが映ったのよね。
ソロダンスが終わった後、階段降りるときに。
バッド持ったのはオーラスだけなんだけど…
あの5Rは5日間の映像をいろいろMixしたものなのかな…?

あとさ、アルパカのモモちゃんとともにつよぽんが客席に入ってたとき、
会場ではときゆめが流れてて…
でも、ときゆめ歌ったのも、オーラスだけだし…
初日からリハしてたんだろうか?

とりあえず、ライブDVD発売まで5R見て過ごします(笑)


友寄さんのインタビューが載ってましたぁ。
友寄さんインタビュー

慎吾ちゃんと仕事するために、面識もなくスタッフでもないけど、
2年間スマステの現場に通い続けて。
N.Y.での舞台にも自費で行って、それでアポなしオファーにが実現したと(笑)


恐るべし、友寄氏(笑)
でも、今となっちゃ、SMAP全員友寄さんに魅了されちゃってるもんね


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

さっそく、5Rがアップされてた。。



仕事、早いっすね!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
