スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Disc6
2010年10月05日 (火) | 編集 |

間もなく、つよぽんの草生活。
ライブの舞台裏密着が楽しみだよん

さて。やっとこさ「がんばりますっ!」のDVD見たさ。。
とりあえずDisc6だけ。

ん~と。。ネタバレしちゃまずいかもだから
とりあえずたたみまーす(笑)

ドラマ本編より、ワイプのSMAPさんたちの
リアクションを見てました(笑)



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

毒トマトは、結局犯人わからないままなのね(笑)
テレビでやったときは、DVD見れば真犯人がわかるって感じだったから
真犯人がわかるまでの完全版が入ってるのかと思いきや、そうではなく。

こないだ友寄さんが真犯人言ってたから、
誰なのかは知ってるんだけどさ(笑)
(まぁ、言われなくてもなんとなくわかるけどね。)

ドラマの中の8カットを繋げれば真犯人がわかるっていうけど、
一体どの8カットを繋げればいいのか…
1000回ぐらい見ればわかるって言ってたけど…ほんとか?(笑)


で。ぬっくんはさ、やっぱり合成だったんだね。
そりゃ、あれだけ敏感な拓哉さんが
あんな真後ろにいる人の気配を感じないわけないわな。

しかし、うまく合成したもんだ。
あとさ、中居くんに手錠掛けたぬっくんは、
ほんとにあの場にいたのか?あれこそ別撮りだよね??
だって、一緒に映ってるシーンにないんだもん。

この疑問は、DVD見ても解決できなかったのさ…。


そしてラストには「SMAPがんばりますっ!!2011」
勝手に制作決定とか(笑)
嬉しいんだけど…嬉しんだけど、
くれぐれも年始のスマスマが4人にならない程度に
SMAPさんたちをがんばらせてください(笑)

真冬の縄文生活&極寒の海だけはやめようね


しかし、拓哉さんの勘の鋭さはすごいよねぇ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
