--年--月--日 (--) | 編集 |
本恋Special Remix
2010年09月28日 (火) | 編集 |

本恋。。

つよぽんの話から思わぬ出来事が明らかに(笑)
慎吾ちゃんが話したのをきっかけに、
拓哉さんも吾郎ちゃんも思い当たる節が出てきて…(笑)
つよぽん、実は確信犯でしょ?(笑)

メンバー3人とおそろいを持つつよぽん。
なんで、中居くんとだけオソロがないんだ?(笑)

てか、慎吾ちゃんと拓哉さんの言い方が怖いよ
実際は、もっと明るく言ってるだろうに(笑)


そして演技をしてない吾郎ちゃん。
言われてみれば…確かに?
増刊号とかでの吾郎ちゃん話を聞くとそうだわ(笑)

増刊号で話された後、
ほんとにスリッパで帰っちゃって、
それに気づいて楽屋に戻ってきて。

慎吾ちゃんと目が会った瞬間、
「ほんとにスリッパで帰っちゃったよ。
またどうせ言われるだろうから、言われる前に自分から言いました!」
って発言を聞くと…ね?(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

そして、This is love本恋SpecialRemix
いやんツボ満載

何より、中居くんがかわいすぎるんですけど

CIMG3843.jpg

↓なぜか、口開けてる率高しな中居しゃん(笑)
CIMG3846.jpg
CIMG3845.jpg
CIMG3844.jpg
↑このアングルは、「はじまりのうた」思い出すよね


↓微妙な距離感の2TOP(笑)
なんとももどかしい…。
くっつけ!と画面越しに念じたのは言うまでもありません(笑)
CIMG3848.jpg


★おまけ。
CIMG3850.jpg
↑レアなタンクトップ姿(笑)
何気に筋肉あるじゃん
コメント
この記事へのコメント
いー母さん
こないだの拍手コメントもありがとうございましたi-179
中居くんの黒縁メガネもかわいいんですよねぇ~i-176
中居くんの黒縁メガネ姿はたまりませんi-233(笑)
腕の筋肉、びっくりでしたよねv-405
2010/09/29(Wed) 14:06 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
あっか。さん
中居くん、かわいすぎてたまりませんでした i-233
二の腕はいいですよねぇ~(笑)
拓哉さんの二の腕はまた筋肉質でいいですよねi-185
2010/09/29(Wed) 14:04 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
可愛い。
中居くん昨日のメガネもよくお似合いでしたね。 歌の時もめちゃめちゃかわいかったです。筋肉には私もびっくりでした。
2010/09/28(Tue) 20:05 | URL  | いー母 #-[ 編集]
中居くんカワイイよねv-238

二の腕好きな私としては
木村くんの腕が好みです。v-10



2010/09/28(Tue) 18:54 | URL  | あっか。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
