スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5days裏話。
2010年09月25日 (土) | 編集 |

拓哉さん…
くりりんいじめるのも、ほどほどにしなさい。(笑)

てかさ…プリキュア知ってるって…ねぇ?
いや、そういうキャラがいるのは知っててもおかしくないとは思うのよ。
でもさ、セリフまで知ってるって…。

さすが、2児の女の子の父親だわ…
と思わずにいられないんですけども…


今日のワッツは東京5days裏話~
初日の背中合わせねぇ~…だから見逃したんだってばさ

同時に2か所でファンサしないでおくれよ…。
目の前にしんつよがいるのに、他のところ見る余裕ないってば

2日目以降は、狙っていたけどかわされたと…
んっ…?要は中居くんが拒否ったってことか??
こりゃ、サムガに苦情送らなければ!(笑)

そうえばさ~、オーラスはトリプルアンコで頭いっぱいで
ダブルアンコのことをちょっと忘れてたけど、
考えてみたらビデオ撮りの日はダブルアンコなかったわけで。

これは…ダブルアンコもDVDに入れてもらわなきゃね!!
フリバと君色思いは外せない

あっ!拓哉さん、中居くんの歌詞カード取り上げたことに触れてない!!
ちゃんとそこも触れてくれなきゃ~(笑)
オーラスでの一番の2TOPの絡みの萌えポインツだったんだから
2番目はシャンパンを瓶ごと突っ込んだ瞬間ね(笑)

もうさ、DVDに入れるのは、
全部ビデオ撮りの日のものじゃなくてもいいんじゃない
「がんばりましょう」のPop Upは、オーラスが一番飛んだんだから
オーラス入れちゃおうよ~


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
