スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元の姿。
2010年09月22日 (水) | 編集 |

東京の初日から1週間が経ちましたよ。
オーラスからは3日ですね。。
早いもんだ…こうやってあっという間に
1ヶ月が経ち、半年がたち、1年が経っていくんですよねぇ…。

東京ドームはすっかり元の姿になり、
今日は試合が行われてたみたいで…
なんとも寂しい気分…。

SBはCS進出決定だってね。
中居くん…複雑な気分?(笑)

今日、風船が届きました
あれさ、けっこう凝って作られてたのね!
てっきりペイントだと思ってた地球の緑の部分。
実際に触ったら、浮き出てたよ
びっくりさぁ~。

今年は、ロゴ入りテープといい、風船といい
けっこう凝ってくれましたね
2年前は、ただの金テープにただの緑と赤の風船だったのに…(笑)


あぁ!そうえばでっかい地球も触れなかったんだ。。
あれもちょっと心残り。。。。。

さてさて、DVDはいつ発売でしょうか?
上海公演延期でも発売延期とかないよね…?

上海公演いれないで、国内のライブをた~っぷり詰めて
(どっかの会場で拓哉さんが撮ってたビデオとか~、
つよぽんがメンバーに抱きついたときのとか
あと、中居くんのソロのご当地映像と、
ドリンクアピールも、全パターン入れてほしい!!)
発売しちゃっていいですよ?ビクターさん…


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒミツのコメントさん
ブログのテンプレは季節ごとに変えるようにしてるんですi-179
ご当地映像、全部見たいですよねぇ~!
一体何パターンあるのか…

ここに来るのが楽しいだなんて言ってもらえて嬉しいですi-176
こんなブログでよろしければ、どんどん遊びに来てください(笑)
2010/09/23(Thu) 15:19 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(Thu) 12:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
