スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心からありがとう。
2010年09月21日 (火) | 編集 |

オーラス終わって2日ですね…。
まだちょっと夢見心地です。

明日からは現実が待ってますが…。


夢にまで見たオーラス…今回もほんとは参戦できないところでした。
それが、こちらのブログを読んでくださっている方に
お声をかけていただいたおかげで、無事参戦することができました。

オーラスって、こんなに素敵なものだったんだ。って。
初めて参戦して、肌身で実感しました。
参戦できたからこそ聞けた・見れた
メンバーからの挨拶と、「とき夢」と「俺たちに明日はある」
そしてシャンパンがけ。

ほんとに、譲っていただいたことに心からKANSHAした瞬間でした。
このブログをやっていなければ、出会えなかった御縁です。

終了後に、改めてお礼のメールをさせていただきましたら、
なんと、風船まで譲っていただけるとのことで!!
ほんとにKANSHA・KANSHAです。
会場を出た瞬間に、ゴミ袋に大量に風船をつめた
おばさん軍団を見つけて、取りすぎだろ…と思いつつ
ちょっと羨ましく思ってたところだったんで。
届きましたら、またメールさせていただきます。(@私信)


今回のライブで一つだけ心残りなのは…
15日の金テープがGETできなかったことですね
でも、ロゴ入りの銀テープはGETできたし、
風船も譲っていただけるんだからね
良しとしよう!!


SMAP、ダンサーさん、スタッフさん、参加した皆さん、
SMAPライブに関わった全ての人に心からありがとう
最高の時間をありがとうございました

中居くんが、トロッコで最高の笑顔で
客席にペンライトの振り方を教えてくれてるのが印象的でした


あ。昨日のスマスマで、バックステージご招待の密着やってましたが…
短かったなぁ~
なんか、あんまり羨ましいと思えず…。
ぶっちゃけ、ライブでのラッキーさんのほうが羨ましいと思ったり


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

上海公演、延期になっちゃいましたね…。
メンバーも、オーラスで中国語での自己紹介をするぐらいだったから
楽しみにしてただろうに…。

15日は、大使まで来てたのにねぇ…。


残念だけど、安全面を考慮すれば正しい決定であって
今の状況で強行開催して、
SMAPとかお客さんに何かあってからじゃ遅いからね…。

チケット代は、払い戻しのようです。
詳しくは、ジャニウェブ・ジャニーズネットをご覧ください。


日本から行かれる皆さんは、
航空券やホテルのキャンセルもお急ぎください。
日も迫ってきてますしね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
