スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリプルアンコール前、メンバー挨拶。
2010年09月21日 (火) | 編集 |

オーラス、トリプルアンコールでの
メンバーからの挨拶のレポです。

初日のセレモニーとダブルアンコ、
オーラスのこの挨拶~シャンパンがけまでは
ぜひともDVDに入れていただきたいところです。。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

もうね…登場して拓哉さんがアップになった瞬間から
拓哉さんの目が潤んでて、今にも泣きそうだったんだよ。
そんな顔されちゃ、こっちが泣くって
中居くんの挨拶もさ、なんていいことを言うんだ、この人は…って。
SMAPのリーダーがあなたで良かったです。


拓:今日は、本当に…本当にありがとうございました。
今までいろんな経験してきましたが、横にいる仲間と…
形は違うかもしれないけど、目の前にいる皆も、俺は勝手に仲間だと思っています。

こうやって仲間がいるからこそ、1人でも色々やっていけると思うし…
本当に幸せだと思っています。

たくさんの仲間がいることを忘れないで、これからもやっていこうと思います。
これからも仲間でいてください。よろしくお願いします。



吾:今日は本当にありがとうございました。
本当にみんなが大好きです。大好きな皆と一緒にいられる空間、
その幸せをこれからもずっと感じて生きたいです。

今日で終わっちゃうけど、
こうして皆さんがいてくださる限り僕らは歌い続けますし、
そして何より僕自身も踊り続けます。
20年やってるけどあんまりうまくなれなくて…(ちょっとはにかんで)
なので、もう少し僕に踊らせてください。



剛:今日はありがとうございました。
僕はメンバーや皆さんたちにご迷惑をおかけしてしまいました…。
そのとき、横にいるSMAPメンバーのことや目の前にいるみんなのことを
すごい大切なものなんだって感じました。

1人になったとき、SMAPやみなさんの笑顔を思い出していました。
SMAPがすごい好きだし、好きな人と笑顔でいられるのは素晴らしいことだと思います。
僕の原動力はメンバーがいてくれることやみなさんの笑顔です。
ほんとうにありが…あ、もちろんスタッフも、
支えて下さってるスタッフもいたからこそ1000万人を突破できたんだと思ってます。
これからもよろしくお願いします。



慎:皆さん、今日は本当にありがとうございました。
コンサートができてよかった。
僕たちがこうしてコンサートを作るのは、みなさんの笑顔があるからです。

SMAPのコンサートはほんとにたくさんの人に支えられてます。
スタッフのみんな、キャストのみんな。
そして会場にいるみんながいてこそだと思います。

こんなの初めてです。
今回は1000万人突破したことがあるからなのか、これで終わりな気がしません。
みんながいる限り、また次のステージがあるって思うから。
1000万人を達成してSMAPが新たなステージに向かっていく感じがします。
そして、みなさんが来てくれる限りコンサートをやり続けます。
だから、また遊びにきてください。



中:今日は本当にありがとうございました。
僕らなんかもそうですが、普段の生活の中で
辛いこと・悔しいこと・怒ったりすることあると思います。
けど、この3時間・4時間ってそんなのがない、
「楽しい」ってだけなんじゃないかなって思います。

僕らにとってもみなさんの笑顔が見られる幸せな時間です。
今日はこれで終わっちゃうし、この瞬間も終わってしまいます。
SMAPの夏は終わります。

ただ、みんな寂しかったり嫌かもしれないけど、
その気持ちを忘れないでください。
その寂しいが大きい分、また次逢えるってわかったとき、
その分、すごいうれしい幸せな気持ちが大きくなるから。

それじゃ、今日のところはこれで…
さよならだけど、また早いうちに逢えるよう祈っててください。
そして、もう少しの時間お付き合い下さい…

「この瞬間、きっと夢じゃない」イントロ。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すうさん
今回のライブでも、だいぶ体力が衰えてたみたいで…
ちょっと心配ですがi-229
きっと、まだまだ踊り続けてくれますよi-185
来年は20周年ですし、ライブがあると信じてましょうi-185
2010/09/23(Thu) 15:14 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
うぎゃ!
うわ~、ごめんなさい。
 
私の連絡先をご連絡した時のまま、
フォームからアドレス消してませんでした。
 
助かりました。
ありがとうございます。
 
やっぱりお歳かしら(;_;)
うっかりが多い。
 
次のライブがまた2年後だったら
私も兄さんチームも4j…うにゃうにゃ…。
 
じゃんじゃん踊れるうちにがんがんライブやって~!!
2010/09/21(Tue) 21:35 | URL  | すう #.HKOpYVE[ 編集]
すぅさん
コメントが公開となっていたので、
メアドの流出を防ぐために、
念のためコメント削除させていただきましたi-201

いやぁ~、うちも記憶はとびとびですよi-229
でも、日が経つとだんだん思いだしてきたり…
いろんなレポ読んで思い出したりなどで書きあげてますi-179

しばらくはこの夢見心地から抜け出せそうにありません(笑)
DVDも早く観たいですねぇ~i-175
そして、来年は20周年のライブがあることを願ってi-189
2010/09/21(Tue) 20:58 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
