--年--月--日 (--) | 編集 |
さんスマ
2007年12月23日 (日) | 編集 |

な~んかなぁ~・・・。
さんスマ、やっぱり女ゲストいらないよ。
女20人分、5人のワチャワチャしてる姿がもっと見たい。
完全にゲストなくせとは言わないけど、
せめて昔のさんスマみたいに、女ゲスト1人ずつ交代で来るほうが全然いいよ・・・。

SMAPが今年出会ったイヤな女をどうして女ゲストが判定しなきゃいけないのか。
なんでわざわざ、年に1度のさんスマで女の戦いを見なきゃいけないのか。

イヤな女なんてクリスマスにあえてやらなくてもいいじゃん・・・。
ほんと昔のさんスマに戻って欲しい。
クリスマスデートに着てきて欲しい洋服のファッションショーとか。
このさんタクがまた見たい。

なんかもう、「SMAP?」のほうが断然面白かったし。
オープニングと歌の部分だけ見直して
あとは編集で歌の部分以外全部カットだな・・・。


来年こそは、元のさんスマに戻って欲しい・・・。
コメント
この記事へのコメント
Runa☆Runaさんへ♪
やっぱり、昔のさんスマのほうがいいですよね!
今回のさんスマは、スマファンはみんな同じことを思ったみたいで。。
きっと、日テレに苦情が殺到してるんじゃ・・・。
苦情が殺到すれば、きっと来年は元のさんスマに戻りますよi-236i-234
来年に期待してましょうi-199
2007/12/25(Tue) 11:48 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
私も昔のさんスマの方が好きです。
後半なんて女性ゲストの言い争いみたいになってて正直「これってさんスマじゃないんじゃ…」って感じでしたよhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
去年のが好評だったから今年も嫌な女特集だったみたいですけど私は断然昔の方が良かったですhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
一緒に見ていた姉も「昔の方がいい」と言ってました。

来年は元のさんスマに戻ることを期待しましょうかねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/23(Sun) 21:22 | URL  | Runa☆Runa #9Ls9ewiA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
