スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワッツと思い出しレポ。
2010年09月17日 (金) | 編集 |

なかさ、拓哉さんが「俺のヒロちゃん」って言うと
中居くんのこと言ってるみたいだよ(笑)
あ、中居くんだったら「うちのヒロちゃん」か。。
中居くんのことを「俺のヒロちゃん」なんて言ったら
ちょっとキモイわな(笑)

しかし、ほんとヒロくん可愛がってるのねぇ~
貸したギターを「ください!」って言われてもあげないけど、
別のギター渡すってさ…。
ギターあげることには変わりないんかい!ってね
だってさ~、そこらへんの楽器店で売ってるただのギター1本だって
一般人にはけっこうな値段するよ~。


ラストにワッツのURLを言うのに流れたFIVE RESPECT。
できればフルで流してほしかった(笑)

これ、今回のライブのみどころの1つだよねぇ~
歌詞の変更は、やっぱり中居くんがやったんだろうか?
それが気になる


あ。そうえば、拓哉さん、
本番15分前にステージ裏であの客席の合成映像見てるって。
…ってことは…
やっぱり、あの地球くんたちの中にメンバーは入ってないのね(笑)


そうえばさ…なんで2日目も3日目もWアンコがあった初日と
ほぼ変わらない時間で終わってるんだ?(笑)(差があっても5分ぐらい)
初日はセレモニーで、MCが短かった分、Wアンコができたのね
東京ドームは22:00までしか音出しができないらしいからねぇ~…。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

あ。そうそう。
初日レポで書き忘れてたこと。

「ダイナマイト」
階段降りるのに、中居くん、吾郎ちゃんの肩に手置いたと思ったら…
めっちゃ吾郎ちゃんに体重掛けて降りてるの(笑)
吾郎ちゃんも思わず笑ってたよ(笑)


「FIVE RESPECT」
中居くん、ソロダンスで寝転がってました。
もう、踊る気なし(笑)
一瞬、でんぐり返しでもするのかと思いましたが、そうでもなく…
仰向けになって両足上げて…
ぴょんっ!って勢い付けて起き上がるかと思ったら…
起き上がらずにごろごろと…(笑)


バクステでの「スーパースター★」
メンバー、ラッキーさんに絡みまくりで
ほとんど歌ってませんでした(笑)
BGM状態(笑)

中居くんは、相変わらずダンサーさんと踊ってます
ラッキーさんに選ばれた方のレポを見てみると…
最初、ダンサーさんに「誰が好きなんですか?」って聞かれるらしく
「中居くん」と答えると「中居さんはちょっと難しいかも…」
との答えが返ってくるそうです

スーパースター★終わって、トロッコに戻る前、
拓哉さんうちわを持ってた男性のラッキーさんをぎゅーーーっっとハグ

メンバー全員がトロッコに戻った中…
やっぱり、1人バクステでダンサーさんと踊ってる中居くん(笑)

もうね、アリーナは忙しいよ(笑)
どこ見ていいかわかんない!(笑)

「Let It Be」では、目の前にしんつよがいるー
と思ってたら、デベソでは2TOPが背中わせしてたとか…。
おそらく、Aブロはほとんどの人がそれを見逃したかと思われます(笑)
目の前にしんつよいるのに、他の場所見てられるかぁー!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Runaさん
お返事遅くなってごめんなさい。
2TOPの背中合わせ、オーラスもありませんでしたよ…。
くっつけ!って念送ったけど届かなかったみたいですi-229
でも、仲良し2TOPが見られたんで満足です!(笑)
2010/09/20(Mon) 17:30 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
Let It Beでの2TOPの背中合わせ期待してたのに、三日目ではやらなかったよ
見逃してなければね

ラッキーさんのとき、中居くんは今日もダンサーさんと踊ってたよ。
2010/09/18(Sat) 00:45 | URL  | Runa #/a0tOvb.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
