スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1000万人セレモニー。
2010年09月17日 (金) | 編集 |

3日目も終わったねぇ~。
昨日は、森くんが来てたり、ビデオ撮りがあったりと
これまた特別な日だったみたいで

しかし、なぜこんな平日の、
しかも中日にビデオ撮りだったんですかね?(笑)


さて。改めて15日の感想を。。
あのね、ぶっちゃけセレモニーのこと忘れてました(笑)
MCに入って、1回着いた客電が消えたときに思い出したの(笑)

拓哉さんの
「いろんなことがあったりいろんなことがあったりいろんなことがあったり?」
発言だったり、慎吾ちゃんの
「6人だったり4人だったり凄かったよ?(笑)」発言から
吾郎ちゃんとつよぽんの件がクローズアップされたわけですが(笑)

でもさ、いろんなことがありつつも、
乗り越えてきたからこそ、今のSMAPがあるんだよね。
って思うと、ほんと感慨深くて。。

今となっては、笑って話せるようになってほんとよかったよね。

吾郎ちゃんの
「またほんとに5人で笑顔でいられて。
もうめちゃめちゃ嬉しいです。ほんとに。」
って言葉に、ちょっとウルッと来たよ(笑)

あとはね、慎吾ちゃんの
「いつまでもSMAPのライブをやって行きたいです!」
って発言はほんとに嬉しかった


あ。そうそう。
15日の座席ですが…アリーナA12だったんですよ。

これがまた、埋もれかと思いきやそうでもなく…
けっこうな良席
リフターなんか、ほぼ目の前に来ましたよ
こんなにもそばで彼らを見たのは初めてさ…
もうね、そりゃ必死にアピったよ。。

アリーナをゲットしたときには、とにかくメンバーの視界に入ろうと。
とくに拓哉さん狙いでね。
ジャック・スパロウのバンダナにね、ミニーの耳をつけてるのよ(笑)
東京ドームで1人ディズニーですが(笑)
それで、食いつきてくれそうなネタを考えて作ったうちわを
どうにかみてもらおうと。

だけどね…目線すら合わないってどういうことー
うちわのリアクションをしてくれなくてもいいさ。
でも…目線は合いたかったぞー

リフターで全員来てくれたんですけどね…。
中居くんの優しい笑顔とか、お手振りは
しっかりガン見しときましたけども(笑)

それでね、バクステに行くときのトロッコも
まぁまぁな近さだったのさ。後ろに来たときなんかは。
でもね、アリーナ全然バッファしてなかったんですけど…
な~ぜかアリーナあんまり見てくれなかったんですねーメンバー全員。
あれがちょっとさみしかったよ…。
でも、トロッコのときぐらいしか、スタンドにはファンサできないからね。
ちゃんとファンのこと考えてる証拠だ
最後のほうでちゃんとアリーナ見てくれたしね

それよりも、トロッコで優しい笑顔でファンにお手振りしてくれてる
中居くんの姿が目に焼き付いてます
なんていい笑顔してるんだこの人は!!ってすごい嬉しかったの


ほんとにね、このセレモニーに参加できてよかったよ
来年は、9/9に国立で20周年お祝いできたらいいな


しかし…セレモニーとWアンコは
ぜひともDVDに入れていただきたいところですな…。

だってさ、チョモランマ歌ったの初めてだよね
モダスマのときは映像でしか歌ってないじゃん?
特典映像ででもいいから、いれてほしい!!


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
