--年--月--日 (--) | 編集 |
3日目@東京ドーム
2010年09月17日 (金) | 編集 |

本日の公演:東京ドーム
9月17日(金) 16:00開場/18:00開演
グッズ販売:12:00~


今日の東京は、日中はちょっと暑くなりそうですね

東京ドームも折り返し。
オーラスが徐々に迫ってきてますね…。

明日・明後日は土日で、遠征組もまた増えるでしょうから、
グッズ売り場はまた混むかもしれませんね…。

水道橋から来る人にとっては遠いですが…
グッズ売り場は25ゲート(後楽園側)のほうが空いてますよ。
場所によっては日陰もありますし
22ゲートで売り切れだったものが25ゲートではまだ売ってたりもしますから。

ただ、トマト部屋のトマトイスが置いてあるのは
22ゲートのみですのでお気をつけて。

また、会場でアルバム「We are SMAP!」お買い上げの方には、
マウスパッド・クリアファイル・ポスター、3点セットがもらえるそうです


水分補給は、「We are SMAP!」で。
どうやら、東京ドームホテルの2Fで売ってるらしいですよ。
(一昨日、売店のおっちゃんが叫んでました(笑))
東京ドームシティミーツポート店では、
「SMAP MAGAZINE」がずらりと並べられてるそうです(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
