--年--月--日 (--) | 編集 |
簡単速報レポ
2010年09月15日 (水) | 編集 |

簡単な速報レポのみ…

18:00スタート、21:48分終了

ダブルアンコありで、チョモランマとはじまりのうた
「はじまりのうた」は、中居くん、
モダスマの歌詞カード持って歌ってたよ(笑)

ダブルアンコがあっただけでも嬉しいのに、
まさかこの2曲が聞けるなんて

思ってもみなかったんで嬉しい限り

拓哉さんは、ワッツでの約束通り(笑)
Tシャツ破かずに…脱いで…投げたー


見逃しポイント…2TOPの背中合わせ…。
目の前のしんつよに夢中で見れませんでした
スタンドが沸いたのは、やっぱりこれだったのねー

拓哉さん、オーラスでもやっておくれー

でもさ、ワッツで「気分次第」っていってたくせに
ちゃっかりやってくれちゃうなんて、さすがっすね


さてさて。明日のWSは要張り込みですな。。

あ。そうそう。なんか斗真が来てたらしいよ。
斗真ファンでもあるスマ友さんからご連絡いただきました。。

ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

みんなが気になるアリーナ構成
こんな感じになっております。
(写メ撮れないから…頑張ってメモってきました!)

ステージ向かって左
A0
A1~2
A3~9
A10~17

A16の後ろに
D1~2
D3~5

ステージ前
B1~3
B6~14
B15~23
その後ろに
E1~9
E10~18
バクステ

ステージ向かって右
C0
C1~5
C6~12
C13~20

その後ろに
F1~2
F3~5

ステージ向かって右花道横に
B5とB0

トロッコは、AとDの間でアリーナ内に進入だったかと。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
