スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ…
2010年09月14日 (火) | 編集 |

日付も変わり…いよいよ明日ですよー
東京ドーム初日

結局、歌詞覚えてないし…
まぁ、雰囲気でいけるさ
名古屋がそうだったから(笑)

さっきまで、必死になって電卓叩いてました…
グッズ代金の計算で

毎回のことながら、ぼったくり商品多すぎだって…(爆)
スポーツタオル1800とか高すぎだから


どうにかチケ代超えだけは防ぎました…。
映画の前売りも買わない…映画館で買うからいいさ
シリアルナンバーなんかに誘惑されないんだから!(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちごみるくさん
今回は、交換が多くて譲るは確かに少ないですね~。
ほんと、いい御縁に恵まれたと思ってますi-176
きっと、オーラス間際になれば、
交換希望出してる人が、みんな譲るになると思うので…
諦めるのはまだ早いですよ!i-236
グッズは、チケットなくても買えるとはいえ、
やっぱりチケットないのにドームに行くのは悲しいですよね…。
2010/09/16(Thu) 00:42 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
ライブ楽しんできてくださいね!

私は未だに、チケット見つからずです(苦笑)初めてのチケット探しに疲れ、諦めモードです(苦笑) 今回は譲る人が少ないと友達が言ってたのでチケット見つかって良かったですね。

グッズ高いですよね。私はライブに行けてなかったから、前回、前々回のライブでグッズ買えず悔しい思いをしました。今年もチケット無いから悔しい思いをしそうです(笑)
2010/09/14(Tue) 22:11 | URL  | いちごみるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
