スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑顔。
2010年09月11日 (土) | 編集 |

今日の金スマはさ、中居くんの可愛さ満載だったよ
黒バラでも思うけど、
ロケになると中居くん、かなり生き生きするよね(笑)

駒沢アナに「(魚)取って」って言い方が可愛かったの

しかし、ほんと幸せそうに食べること
いい笑顔してたなぁ~
クシャミなんかかわいすぎだし!
くしゃみがかわいい38歳ってどんだけよ(笑)

いやぁ~、中居くんのくしゃっとした笑顔大好きだわ


ワッツは、名古屋と大阪のお話~。
…あれ?名古屋3日目飛ばされたよね…?
MCでほぼ無言だったのがずーっと気になってるんですけど…
この話してくれると思ったんですけど…
(てか、ワッツにけっこうな数のメール行ってると思うんですけどね?)
風邪気味だったってことでいいのかしらん?

でもって。大阪初日で見られた激レア映像
2TOPの背中合わせ

2人の背中合わせで、歓声があがったことわかってるくせにぃ~。
「慎吾がボトルでも投げたのかな?」なんて照れちゃってぇ

ファンはね、この2人の絡みがものすごく大好きなんですよ(笑)
レアものだから(笑)
ライブで背中合わせしてくれるなんて、
MIJの、「A Song For Your Life」以来なんじゃないの?(笑)

だから、気分なんて言わずに東京でもやってください


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
