スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動画。
2010年09月10日 (金) | 編集 |

上海ライブに向けての動画メッセージが中国のサイトに。。

上海ライブメッセージ

ライブのオープニング衣装、
改めて見ると、やっぱド派手だ…(笑)

昨日は、電話で上海の記者と会見したそうで。
メンバーは、自己紹介を中国語でしたそうですよ~

昨日は、きっと久しぶりのスマスマ収録してたよねぇ~
SMAP19周年は祝ってもらったのかな?


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

ミュージックアワーも、G.I.ゴローも終わると聞いて
寂しい今日この頃…。

ミュージックアワーに関しては、
うたばんから数えて14年の歴史があるからね…。
うたばんからミュージックアワーになったときから
少し覚悟はしてましたが…。

またリニューアルとか、うたばんに戻るとかならいいんだけど、
10月のTBS火9枠は全くの別番組になってて…
やっぱりほんとに終わるのかなぁ~…と。

貴さんと中居くんのコンビが見れなくなるのはもちろん、
中居くんの番組にSMAPが出演するという
スマスマとはまた違ったホーム感のある画が
見れなくなるのも寂しいですね…。


番組サイトでは、14年分の名場面のアンケートを募集してますよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
