スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デブT
2010年09月04日 (土) | 編集 |

「デブT」のお話のワッツ。

来年はデビュー20周年だから、
インタビューとかで「デビュー当時の思い出は?」と
聞かれることが多いだろうから、
デビュー当時の情報ください!って情報募っちゃうキャプテン

…少しは自分で思い出しましょ?(笑)


しかし。。
残念ながらデビュー時のSMAPは知りません
キャプテンに情報をあげたいところですがあげられません
ナンテコッタワッツの企画に参加できないなんて寂しいぞ…。

でも、うち-1には参加するぞ
目指せ!入賞!(笑)

今回のプレゼントは「We are SMAP!」BOXティッシュを50海賊に。。
おっ。2年前より多いじゃない

ただ、50海賊はちょっと少ないから、
ビクターさんに話し合いという名の脅しをかけてもっと略奪!(笑)
キャプテン、いっそのこと在庫全部もらっちゃおうよ!(笑)


そうそう。キャプテン、うちわのメッセージは
1回のライブで1000~2000は見てるって
ときどき、メッセージ読んだら
「ん?なんだ吾郎あてか。」っていうこともあるらしいけど(笑)

でも、そんな読んでるとは思ってもみなかったなぁ。
それもこれも視力がいいおかげ?


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
上にあげていた、オーラスのチケットの件、
こちらを見てくださっている方にお譲りいただくことになりました。
ありがとうございます

もしかしたらこのまま見つからないんじゃないか…と
すごく不安に思っていた矢先の出来事だったので
お声をかけていただいたことに、とても感激しました。

そのため、記事を下げさせていただきました
素敵な御縁に恵まれて、幸せです


そして、東京ドームの一般発売が決まったようです。
詳しくはコチラ

携帯からだと見られないかもしれませんが…。
その場合、「ジャニーズ24時間音声案内」のほうへかけると
SMAPのコンサート情報の番号が流れますので、
そちらへかけると、一般発売情報が流れますよ。

なんで、激戦の東京で一般があるのか…
毎回のことながら、どうも納得いきませんね…

少しでも多くの真のSMAPファンが会場に入れますように
チケットゲッターに負けるな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちごみるくさん
お返事遅くなってすみません。
うちも、オーラス探しで掲示板見てた日々は
ほんと疲れましたよ…。
夢でまで掲示板見てましたからi-282i-201
2010/09/16(Thu) 00:39 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
no title
久しぶりにブログ見に来たらチケット見つかったんですね。良かったですね。おめでとうございます!

私は、まだチケット見つからず、不安と焦る日々です(苦笑)初めてチケット探しをして、探すの疲れてきちゃいました(笑)
2010/09/11(Sat) 23:56 | URL  | いちごみるく #-[ 編集]
ヒミツのコメントさん
あれからもう1週間経っちゃいましたねぇ…。
大阪での公演も終えたスマさんたちは
名古屋の記憶はもう薄れてるんですかねi-201
ちょっと寂しい…。
また遊びに来てくださいねi-205
2010/09/06(Mon) 14:46 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(Sun) 00:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
