スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
襟足
2010年08月24日 (火) | 編集 |

中居くん…襟足が金になってた(゜Д゜;)

いつかも、襟足だけ金にしてたよねぇ。
Pop Upだったっけ??


しかし、吾郎ちゃんとの絡みがよかったわぁ
大喜利でフリップ引いたとたんに、
字で吾郎ちゃんだとわかった中居くん。笑いがこらえられなくて(笑)

さらには、お互いにお互いのフリップ引いちゃって
さすがSMAPだぁ

中居くんがすぐに吾郎ちゃんの字だとわかったのに対して
すぐに中居くんの字だとわからなかった吾郎ちゃん。
それ聞いて、ふくれた中居くんが何て可愛いこと

38歳であの可愛さは、もう罪だよね。(笑)

今週もライブあるの?と聞くタモさんに対して、
「ありますよ。吾郎ちゃんは出ませんけど(笑)」と。
「吾郎ちゃん、最近サポートメンバーなんで(笑)」

え~っ、今週吾郎ちゃん出ないの?(笑)


ラストは、ほん怖の番宣とSMAP MAGAZINEの告知。
中居くん、「僕の写真集が出ます!」とご機嫌に告知(笑)
タイトル、「THE SMAP MAGAZINE」ですけど~?(笑)
適当に告知する中居くんを見かねた吾郎ちゃんが、
「僕が言います!」って変わりに告知
中身もパラパラと見せてくれました


そうえば、ほん怖クラブのメンバー変わってたねぇ。
世代交代だ。。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっか。さん
たぶん、増刊号でやりますよ~i-179
火曜日は全コーナー増刊号でやってますしi-236
2010/08/24(Tue) 17:34 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
うわ~見たかった~!
増刊号でやってくれるかな?
2010/08/24(Tue) 15:59 | URL  | あっか。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
