スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡公演終了。
2010年08月23日 (月) | 編集 |

福岡公演終了!!

福岡公演最終日は、
16:00スタート・19:57終了。

ダブルアンコで「free bird」と「君色思い」だったそうです
これも珍しい選曲ですよねぇ

スマ友さんの速報レポで、
SMAPさんの泊まってるホテルから見える砂浜に描かれてた
SMAPへのメッセージの話を読んで、
ちょっとウルッときました(笑)

朝起きて、カーテン開けたら
砂浜に自分たちに向けたメッセージが描かれてるとか
素敵な話ですよねぇ~

福岡ならでは!!って感じです


わちゃスマ満載な話も聞いたりして、
早くライブに行きたい!って気分は募るばかりです

早く東京届け~~~~


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(Mon) 00:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
