スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
札幌ライブ裏話
2010年08月21日 (土) | 編集 |

福岡公演中だけど、札幌ライブの裏話しちゃおう!だった、
今日のワッツ。(笑)

だって、まだ昨日の福岡ライブの裏話収録できてないでしょ?(笑)


・札幌には、前乗りして16:00ぐらいに到着してリハ開始。
・23:00頃いったん終了するも、気づいてしまったとある事実…
 衣装を着てリハしてない!!
・ってことで、衣装を来て通しリハ。
 結局、朝の5:00ぐらいまでリハをやってた
・7:00頃に寝るも、さっきまでイヤモニはめてガンガン踊ってたから眠れず…
 10:00頃起床。寝て、すぐ起きたという感じ。
・本番前、緊張などで何も食べられず…
 でも何かお腹に入れとかないと持たない!ってことで
 スマスマスタッフが差し入れてくれた「納豆そば」と
 楽屋にあった「バナナ」を食べた。
・初日終了後は、メンバーも、ダンサーも、みんなテンション高かった。
・スマスマスタッフが来てて、吾郎ちゃんと2人で
 すすきののお寿司屋さんへ行き、合流。
・スタッフがライブの感想を語ろうとしている中、
 ひとまず、「食べさせてくれ!」と夢中で食べる2人。(笑)
・ある程度空腹が満たされてから、改めてスタッフから感想を聞く。
・朝2:00までいた。
・でも、前日寝てないだけあって(ホテルに戻って)すぐに寝れた。

あとは、札幌初日に、トロッコで拓哉さんが目の前にきたとたん
服を脱いで迷彩柄の水着じゃなくて、ブラ姿になったお姉さま。
(この話、スマ友さんとこでレポ見てたから爆笑でした(笑)
でも、ほんとはおばさまだったはず…(笑))
さすがに歌ってる途中で、「それブラじゃん!」とは言えなかった(苦笑)、と。(笑)

さらには…
2日目に拓哉さんが近づいたとき、
女の子2人組が、何かコソコソと
「どうする?やっちゃう?やっちゃおうか!」って感じで相談してて
今だ~!ってタイミングで服を脱いで4パイいただいたそうで

いやぁ~…4パイはすごすぎる…。


そして、ワッツに多く寄せられた
『「We are SMAP!」の子供のコーラス部分の歌詞教えてください!』
というメッセージ。
『「坦坦菜」って聞こえる部分は何ていってるんですか!?』
「坦坦菜」ではありません(笑)「counter sign」ですね。
ぜひ、コーラス部分の歌詞を覚えて、
会場で歌ってください!

とのことでした
コーラス部分の歌詞は、たたんでありますので、
開いてご覧ください


ワッツでも、バッファ行為について触れてましたねぇ~。
ワッツなら、全国ネットだから聴いてる人も多いかと思いますが…


メンバーの近くに行こうと、自分の席を離れて走ってしまったりして、
前のほうのお客さんが、押しつぶされそうになってしまっていたり。
そんなことが起こるとですね、
それ以上そこにはいられなくなってしまうので
すぐにスーッと移動しちゃいます。
じゃないとね、「火に油を注ぐ」じゃないですけども。
ほんとに危険ですので。

ワッツの掲示板にも、「ゴミは持って帰ろうぜ!」という
書き込みがありましたけども。
危険とゴミはPartyにはいりません!


おはスマと合わせて、拓哉さんに2回も言わせちゃいましたね…。
それだけ、拓哉さんもメンバーも気になってるということです。
余計な心配をさせなくていいようにしないとですね!!



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

「We are SMAP!」子供のコーラス部分の歌詞。

The sky is connected with the world
Sign and counter sign
We are SMAP

Here we are

The sky is connected with the world
Sign and counter sign
We are SMAP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
