--年--月--日 (--) | 編集 |
表紙ジャック!!
2007年12月18日 (火) | 編集 |

SMAP TV誌表紙ジャック始まりましたぁ~

どれを買うか、検討するために学校帰りにスーパーへ。
雑誌コーナーの前に着いた途端、
あまりにもSMAPだらけで思わずにやけ(笑)
ちょっと怪しい人でした(笑)
あまりにSMAPだらけなもんだから、雑誌コーナーが輝いてた…

表紙は全部確認して、中身はチラッとだけ確認。
最初は、1~2冊買うつもりで雑誌の前でひたすら悩む。。
ぴあはポスター付きだったんで、購入決定
あと1冊が迷って…。
検討した結果…全冊購入決定~(笑)

スーパーで見てて、レジと雑誌コーナーが離れてるんで
店員さんにはたぶんみられてませんが、
表紙を見比べまくったんで、SMAPファンだとばればれだったかと

で、どれ買うか考えてる中、横に来た人が買っていった雑誌…「TV Station」・・・。
なぜこのSMAP表紙祭りの中で、テレビステーション??
テレビステーションさんに悪いんで、買うなとは言いませんが、
SMAPは嫌いですかと思わずにはいられなかった


そして5夜連続で今日から(昨日から?)始まったさんスマカウントダウン。
隠し撮りいいねぇ~メンバーの素が見れちゃうのね
今日は初日からいきなりキャプテン登場
いろ~んな角度からのキャプテン…ごちそうさまでしたっ
この番組、実はさんスマ本編より面白いんじゃない?(爆)
明日は吾郎ちゃん~。


そしてスマスマ。久しぶりの5人トークはやっぱいい
最近ゲストばっかだったからなぁ~。
カメラワークもやっぱスマスマは最高だね
バトンをつないでいる~のとこであんなにも手がアップになったのは初めてかも?
今回は、今までの中でも一番バトンがつながってた気がする。。

来週はX’masスペシャル~。Christmas Nightをスマスマ初披露。
ハリウッドスターは…おそらくウィル・スミスかと。。

こないだ食わず嫌いの情熱大陸パロディー見てたら、
ウィル・スミス、スマスマ出演のためにフジテレビ来訪って言ってたからね。
コメント
この記事へのコメント
chika*さんへ♪
バイト君が不思議そうにchikaさんのこと見てたんですか(笑)
何者かと思ったんでしょうね(笑)

リンクありがとうございま~すi-179
これからも今以上によ~ろしこ~i-278i-87
2007/12/21(Fri) 17:44 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
NoTitle
アタシは今年はコンビニでかごに4冊入れてキシリッシュも入れて・・・レジに出したら学生さんっぽいバイト君がチョット不思議そうでアタシの事見てました(笑)

スマスマのエンディングトークはやっぱ5人だけがいいね!
あの適当で何でもありな感じがたまらんです♡
弾丸のオープニング、イキそうでイカないとかバトン仕込むとか・・・(笑)

アタシもリンク頂いて帰りま~す♡
これからもよろしこ~♪
2007/12/19(Wed) 20:12 | URL  | chika* #-[ 編集]
Runa☆Runaさんへ♪
はじめましてi-236ようこそですi-179
前から見ていただいていたようで、ありがとうございますi-228
新たななまかが増えて嬉しいです。
Runa☆Runaさんのところにも、
今度遊びに行かせてもらいますね!
こちらこそ、これからよろしこi-87
2007/12/19(Wed) 02:00 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
初めまして!!
初めまして!!

前からブログを見させて頂いていましたが初コメですhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私も昨日ようやくブログを始めたので気が向いたら覗いて下さいhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

私は今日テレビ誌を買いに行くつもりですhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
BANG!などを見て情報入手できたことだしhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

これからよろしこですhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/18(Tue) 09:02 | URL  | Runa☆Runa #9Ls9ewiA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
