スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はずれ
2010年08月16日 (月) | 編集 |

はい。見事にはずれましたとさ
Your Number。

SSに関しては、同じ番台すらないという見事な外れよう

スマスマのサイトでも、ビクターでも、
番号を入力して確認できますよ

はずれてるとね…グレーのハートで「SORRY!」って出るの。
それ見るのは、ちょっと切ないね…
でね、試しに当選番号入れてみたの(笑)
そしたら、ピンクのハートで「CONGRATULATIONS!」て出たよ。
はずれてるのに、「CONGRATULATIONS!」見たら
余計切なくなったよ…

…ってことで、初日はおとなしく
Myチケットで参加してきます。笑


今日の「This is love」はいつ収録??
中居くんが元気に踊ってたよ

でもね、「This is love」見るのはもう若干飽きたよ。
そろそろアルバム曲やろうよ~。
てかさ、今日って「グラマラス」やるんじゃなかったの??


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

あ。会報届きました。不意打ちの到着ですな。(笑)
いつの間に発送してたの?
裏表紙がいいよね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
