スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こち亀 映画化
2010年08月09日 (月) | 編集 |

こち亀、まさかの映画化(笑)

公式サイトも更新されてます

こち亀 公式サイト

もちろん、主演は慎吾ちゃん
香取両さん、復活です


タイトル「こち亀 THE MOVIE 勝鬨橋を封鎖せよ!」って…
まさかの踊るのパクリですか?(笑)

公開は来年夏!

…ってことは…ライブが終わったら撮影始まる…って感じですかね?
冬の撮影は確実だろうから、
今回は、制服着ても暑くなくていいね(笑)


しかhし、慎吾ちゃん。
せっかく髪伸ばしたのに…
また両さんの髪型になっちゃうのかな?


関東では、映画化に先駆け、8/19(木)~8/26(木)の昼帯で、
こち亀が再放送されます

「GOOD LUCK!!」の再放送とバトンタッチかな?


DVD-BOXは絶賛、発売中



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
