スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トマト博士
2010年08月05日 (木) | 編集 |

トマト博士が「トマト魂」のTシャツを着て
札幌ライブに現れていた(というより参戦してた)
という情報をスマ友さんから聞き…
ブログチェック!!(笑)

トマト博士ブログ

確かに、参戦したことが書かれてる…(笑)
これは…招待だろうか?自力だろうか?
招待だったら東京なはずかぁ。
ってことは、札幌は自力か?


そうえば、テレ朝に展示されてたトマト部屋も見に来てたらしく、
そのとき遭遇した人が
トマト博士が「ライブ行きます!」って言ってたって書いてたな…。
でも、まさか札幌に参戦するとは!(゜Д゜)

この後は、名古屋に参戦予定らしいですよ

名古屋に参戦するスマ友さん、ぜひトマト博士を見つけてください。(笑)


ちなみに、札幌でのトマト博士。
札幌駅で開催してたヤマトのイベントもしっかり見てたそうです(笑)
どうやら、完璧に拓哉さんの虜になった模様…(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あきこさん
お久しぶりですi-179
あきこさんが、まさに遭遇された方でしたか(笑)
トマト博士、SMAPファンに相当大人気のようですね(笑)
2010/08/05(Thu) 19:02 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
ご無沙汰です。トマト博士に、まさに札幌駅ヤマトとの記念撮影中に出くわしましたよ。その後SMAPファンに囲まれてました。…あ、囲んでしまいました(笑)
2010/08/05(Thu) 17:30 | URL  | あきこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
