スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミュージックアワー
2010年08月04日 (水) | 編集 |

余計なゲストもいなくて、なかなかよかったね
何より、スマスマでさえも、最近なかなか見られない
わちゃスマが見れたのが

うたばん時代の最後の2~3年は、
常に余計なゲストがつきものだったから…


石丸電気ロケは、みんなが炊飯器の説明を一生懸命聞いてる中、
一人ダイソンの扇風機のパンフレットを見てる慎吾ちゃんがかわいくて(笑)
最終的に、一人プラプラ見物開始(笑)
そして一人で賞品決定(笑)


「よーかんちゃん」はさ…
隣のお店の人、見すぎじゃなかった?
いや、見すぎを通り越してガン見してたよね
もうちょっとさ、スタッフさんなんとかできなかったのかな…。

拓哉さんもかなり気に入ったようで(笑)
かなり楽しんでましたね


今、「よーかんちゃん」検索したら
8/4の急上昇ワード20位だそうです(笑)


しかし、慎吾ちゃんが相当お疲れだったね…
札幌の4日前の収録だから、
ちょうど詰めに詰めてた時期だったのかな…。


この収録さ、ちょうど中居くんが腰やっちゃった日だよね??
マイケルのダンスを踊りたそうなんだけど踊れない…って感じでしたね


「This is love」は昨日フラゲ
でも、まだ未開封(笑)
シリアルナンバーは…当たりそうにない番号だよ


SBバージョンは13万台、SSバージョンは4万台。
…どんだけの差っ!(笑)

これ…それぞれに999999番まであるのかねぇ?
メンバーはそれぞれNo.1~5だっけ??


まぁ、期待せずに16日の発表を待ちましょう。。



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
