--年--月--日 (--) | 編集 |
グッズ一覧
2010年07月29日 (木) | 編集 |

初日を明後日に控え、
ライブグッズが全部発表になりましたよ~

ジャニウェブorジャニーズネットでご確認ください

一応、一覧は下記の通りです。

・パンフレット ¥2,000
・ポスター(集合) ¥800
・ミニポスター(個人) 各¥400
・クリアファイル(集合/個人) 各¥500
・ジャンボうちわ(個人) 各¥500
・Tシャツ(BEAMS/白・ミント2種/S・M 各2サイズ) 各¥3,000
・バスタオル ¥3,000
・スポーツタオル ¥1,800
・プチタオル ¥500
・オリジナルフォトセット(個人) 各¥600
・ペンライト(EARTH) ¥1,300
・ショピングバッグ ¥300
・トートバッグ(クリア/内袋内側迷彩柄) ¥3,000
・ステンレスボトル ¥2,000
・携帯ストラップ(会場限定チャーム付) ¥1,500
・キーホルダー ¥1,500
・ポーチ ¥2,000
・CAP(迷彩柄/缶バッチ付) ¥2,000
・ボールペン(フリクション) ¥300
・ペンケース ¥1,000
・ボクサーブリーフ「THANK YOU!」
(A-モノグラム/B-ビッグロゴ 2種/XS・S・M・L 各4サイズ) ¥2,000


画像が載ってないのが困るんですけどね…
各会場限定チャーム付きのストラップが
めっちゃ気になるんですけどー
チャームだけ売ってくれないとこがせこいんだから

5大ドームでしょ?¥1,500×5個=¥7,500

…まぁ、チケ代よりは500円安いですが(笑)
ストラップ5個もいらないしー
困るわ~…。

とにかく、まずは画像を載せてくださいよ!コン事務さん。。

なんかね、ヤマトの前売りだっけか?
それも、バックに各ドームごとの写真が入ってるんだってね。

どんだけ、儲けるつもりですか


いろいろ気になるグッズがいっぱいだぁ~。
でもさ、トートバックとCAPってなんで迷彩柄??
ペンライト(EARTH)も気になるし~…

画像が見れないことには、買うものが決められない

SMAPさんたちは、明日前乗りですかね??
つよぽんは、いいとも後に直行でしょうか。

いやぁ~…いよいよ開幕するんですねぇ~
ドキドキ


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
