スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
We are SMAP!
2010年07月28日 (水) | 編集 |

気づけば、Bグループの怒涛の当落確認開始から1週間。
先週の昨日は、全っ然電話がつながらなくて
ぷっすま見てるどころじゃなく、ひたすらリダイヤルしまくってました。。

そして、気づけばライブ初日まであと3日。

…早いね。

最近、オーラスチケット探しの旅をしてるため、
いろいろとチケット掲示板などを覗いてるんですが…
「譲る」のところは、どこも札幌の山で

どんだけ余ってんだっていうね。
札幌だったら、自力で取らなくても
簡単に手に入りそうだな…と思ったりもします
一般でも、かなり余裕があったそうです。。

でもせっかくのライブ開幕地だし…
少しでも空席が少ないことを祈ってます


さて。ようやく取ってきました。
アルバム「We are SMAP!」




店頭予約のため、B5のクリアファイルです。
地球型のフリーペーパーもいいですよね

こちらのアルバム、初週で18万枚を売り上げ、
8/2付オリコンウイークリーアルバムチャートで初登場1位

SMAPのアルバム首位は、90年代、00年代にも首位を獲得していて、
10年代とあわせて“3年代”連続でのアルバム首位獲得だそうです

まだまだ後輩くんたちには負けてられません


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

一昨日のスマスマは、
ビストロの合間に歌をやるという珍しいパターンでしたね。

「We are SMAP!」は、何回聞いても壮大な曲だなと思うと同時に、
久石さんらしい音楽だなとも(笑)
ちょっと、ジブリっぽいんだよね。どことなく。

太田さんの解説は、ほんとにSMAP愛が詰まってる歌詞なんだなと
思えるものでした


で。ビストロはいいとして。
問題は、MOVING THROWですよ(笑)

あの~…どれだけ温存してました?
拓哉さんが蓮介さんになる前の髪だし~、
慎吾ちゃんはターロウっぽいし、
吾郎ちゃんはまだパーマかけてないし(笑)

もう、びっくりですよ(笑)


そして、カニ蔵さんはようやく婚約者の両親から許しをもらい(笑)
来週、披露宴だって
相手は誰だ


あ。そういえば、お願いランキングの最終日のレポ、
書いてませんが…まだいりますか?
放送から1週間経っちゃったんで…
ご要望があれば、レポ書きますので、コメントにてお知らせください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のりこさん
初めまして。コメントありがとうございますi-228
お願いランキングのレポ、
近いうちに上げますのでお待ちくださいねi-179
2010/07/29(Thu) 21:54 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
お願いランキング
初めてコメントします。
お願いランキングのレポ、是非お願いします。
実は初日と最終日を見逃してしまったんです。
最終日はアルバム曲(だったかな?)で楽しみに
していたのですが、すっかり忘れ、見逃しました。何週間たってもいいので宜しければレポしてください。
2010/07/29(Thu) 09:48 | URL  | のりこ #0iyVDi8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
