スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
吾郎ちゃんの髪。
2010年07月20日 (火) | 編集 |

いいともの前説を見てみる。

いいとも前説

今はクルット&ハリーがやってるのねぇ~。
うちが行ったときはね、ホリケン似のADさんだったよ(笑)
(今日の前説の一番最初に出てきた緑のTシャツの人。)


で。中居くん、吾郎ちゃんに髪のこと聞いたのかぃ?(笑)
「吾郎ちゃんは、ストレートにセットするのをやめて
クルクルで行くって言ってました!」
って言ってたけども(笑)

吾郎ちゃんはね、今のままでライブやってもいいのよ。
問題は、拓哉さんなわけで。

ワッツにもさ、「ロン毛にしないで!!」て要望がたくさん届いてるみたいですが、
ほんとに、それを切に願います!!
今のままの髪型でいて~~~~

髪の短い拓哉さんに会いたいんです…。

Mステでは髪を切ったのか伸びたのか…
黒髪になったからか、セットの仕方か…
なんかちょっと雰囲気違いましたからね。

あの髪型にメッシュ入れたらハル(@プライド)になりそう…
ってちょっと思ったり


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

そして大評判だったこないだのサムガのレポを読んできました

いやぁ~ほんとにファンの言いたいこと・思ってることを
見事に代弁してくれて、嬉しい限りです


・ライブ行くにもチケット取るのがどれだけ大変か…
・当落の確認にもどれだけ時間がかかるか…
・遠征費用だってバカにならない!
・ホテルとか飛行機探すのだって大変!!
・中居くんのうちわ



これぐらい、知っといてもらわなきゃ困りますからね
会話も盛り上がってて
ほんの5分ぐらいで電話を切ろうとした中居くんに
「地元の女の子の友達としゃべってるみたい」とまで言わせるとは(笑)
レポ読んでて、楽しい気分になりました

中居くんが、
「俺友達の、友達になれば、チケット、取ってあげるよ。」って言っても、
ちゃんと「自力で頑張るよ(笑)」って言うとことか偉いと思ったし!



イケTELより、サムガでの電話企画のほうが好きだな…

そして問題はうちわの写真!
「全然意識してなかったのに、出来上がったら変てこりんなってた」
ってどういうことですかぁ
「今回凄いひどいと思う!」ってさぁ…
自覚あるなら、その写真選ばなきゃいいじゃん!(笑)

…中居さん、大量に売れ残ったらどうするつもりですか?(笑)
ほんと、ひどすぎたら買わないからね
せめて、2年前よりかはましなことを願います…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
