スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVぴあ
2010年07月15日 (木) | 編集 |

昨日、TVぴあ立ち読みしたのさぁ。
表紙のSMAPさんのビジュはなかなかよろしくて
中居くんがノーハットなのがいいよね

で。それぞれのインタビュー読んでると
ますますアルバム発売もライブも楽しみになるよね

今回も、ライブ構成は慎吾ちゃんのようで。
「チョモランマ2」を考案中のようです(笑)

中居くんはイヤモニなしでできるパフォーマンスを考え中。
これはいつものことね


で、最後のメンバーに向けたメッセージ。
吾郎ちゃんが、天パなのになぜかパーマをかけてから
どのくらいが経ったでしょうか…?(笑)

一向に触れる気配も、いじる気配すらも見せなかったメンバーですが、
中居くんがやっと触れてくれました!(笑)

「どうしたの?髪クルクルだよ!?」って
ライブで髪グシャグシャにしてやるってさ(笑)

ただ、吾郎ちゃんからの返事がないのが残念ですが…。
天パにパーマをかけた理由を教えてください、吾郎さん。(笑)


で。来週は雑誌祭りらしいですよ

7/21(水) anan(表紙:SMAP)
       TVガイド(表紙:SMAP)
       ザ・テレビジョン 夏休み超特大号!(表紙:SMAP)

テレビは、7/16のMテに始まり~…

7/23(金) 僕らの音楽  「槇原敬之×草剛」対談
8/08(日) 新・堂本兄弟 ゲスト:吾郎ちゃん
       (「This is love」まさかの吾郎ちゃんソロバージョン!)

堂本兄弟には、&G以来の登場です
いつかは5人そろって出てほしいよねぇ~


アルバムとは関係ないですが、
今週の金曜ロードショーでは、「ハウルの動く城」放送ですよ~

アルバム発売日の21日は、恒例のWSジャックでしょうか…
これ全部録るの難しいんだよな


堂本兄弟の収録については、
きくちPのブログと音楽監督の健さんの掲示板ブログにも
書いてあります


そうそう。オリ★スタブログでは、
SMAPの2010年上半期の活動について、感想募集中だそうです。

これ見ると、TLSもバンクーバーオリンピックも
今年だったんだよなぁ~…って思っちゃいますね
すでに去年のことのように感じる…。

締切りは20日(火)です


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
