--年--月--日 (--) | 編集 |
短冊に願いを込めて。
2010年07月08日 (木) | 編集 |

七夕すぎたから公開★

願いはただひとつ

20100708140430.jpg 20100708140437.jpg
20100708140445.jpg 20100708140449.jpg

…書きすぎ?(笑)
いやいや。でも、願い事は全部同じですから
欲張ってないでしょ?
七夕よ…願いをかなえておくれ~(´人`)☆のんのん。。

しかし、短冊なんて書いたの何年振りだろうか…。


今のところ、福岡参戦のスマ友さんからは
無事、当選のお知らせをもらって
ホッとしております

七夕がお願いかなえてくれたかな?
なんせ、うちらの彦星さんたちは、
本物の彦星さんの2倍かからないと、
うちらに会ってくれませんからね


次はいよいよBグループ!
予定では13日からですが…予定は未定ですから。(爆)
だって、福岡が1週間も遅れたんだもーん。。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
