--年--月--日 (--) | 編集 |
シャレオツ
2013年11月16日 (土) | 編集 |

シャレオツの発売決定ー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やっぱり、「ハロー」との両A面なのね。

で…「Yes We Are」はどこへ?(笑)

今回も安定の3種売り( ̄▽ ̄)
もう単種売りはできない時代なのかねぇ…
3種ともぽちりましたとも。えぇ、貢ぎますとも←





ちなみに、セブンネットで3種セット購入だと、
ポストカードのほかにステッカーがつくらしいですよん(・∀・)

シャレオツ3種セット


でもさ、シリアルナンバーのキャンペーンは
「Joy!!」のときのほうが親切だったよね!!
全プレ以外は、1個でも応募できたんだもん。
だから、5種買ってれば5個応募出来たのに…
今回は、3個1口。
…なんかJEのやり方と似てますけどビクターさーん…( ̄▽ ̄;)


明後日のスマスマで初披露で、次がFNSかな?

FNSは、Jフレも総出演なわけで…
ぜひとも、すまと一緒にじょいじょいしてほしいよ。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
それが実現したら、もう今年終わってもいいよ!(笑)←

ほんとに、「Joy!!」が発売されたころから、
後輩とじょいじょいしてくれるの夢見てるんだから…。



そして慎吾の至福本~。
予約特典がつくのは22日までですよ~。ご予約はお早めに♡



BOSSジャーーーン
2013年11月16日 (土) | 編集 |
SMAPジャーーーン
(¬_¬)ジャーーーン








ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
Happy 41th Birthday to TAKUYA
2013年11月13日 (水) | 編集 |

Happy 41th Birthday to TAKUYA


はっぴーばーすでーーー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
一昨日、すでにロイドの現場でお祝いしてもらったみたいだけど、
当日の今日は撮影じゃないのかな…?

でも、2年連続撮影現場でお祝いしてもらえるって、
けっこう珍しいんじゃない?(*´艸`*)


ロイドの撮影で日々忙しいとは思いますが、
たまには忙しいのもいいじゃない!!(笑)←


なんだか、ロイドの話数重ねるたびに頬がこけていってますが、
痩せすぎない程度に、最後までやったってくださいな!!


41歳おめでとーーーーー
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


ところで、去年のスマショの店内VTRで
「来年はえいぐぁとか…」って言ってませんでしたっけ…?
その話…どこ行きました…?
そして残りの企みも…←



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
