スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
50! for SMAP!キャンペーン
2013年05月11日 (土) | 編集 |

キャンペーンの詳細が発表されて、
TAKE FIVEに集中できなかった昨日の夜…(笑)

50! for SMAP!キャンペーン

mpg_000353002.jpg
mpg_000305655.jpg
↑まさにこんな感じでw


てか、ビクターさん…着払いってどーゆーことですかーーーwwww
20130511121412158.jpg

応募者全員プレゼントが着払いとかプレゼントじゃないwww
20130511121108091.jpg

5種コンプを定価で買うと約7500円。
…で、着払いっておいくらですか?( ̄▽ ̄)
いくら貢がせるんですか?←
mpg_000376559.jpg


なんか、事務所側の策略というより、
ビクターの必死さが伝わってくる感じ…。


ざっとまとめると…
【5枚セット】全コースに応募可能
【レモンイエロー】5枚セットで買えば全コース応募可能。
イエローのみの場合は、全プレ以外のコースに応募可能
【その他】5枚セットで買えば全コース応募可能。
それ以外の場合は、5大プレゼントコースにのみ応募可能
※シリアルコードは各コース「一度ずつ」使用可能。
つまり最大5枚買えば


だから、もう何も考えずに5枚全部買っときゃ、
間違いないって話よね(・∀・)w


スマ旅の画像って、使いまわしきくねw
って思った今回のシングルなのでした(笑)


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Joy!Joy!
2013年05月09日 (木) | 編集 |
まさかの5種売りJoyに戸惑った朝...

今回、2種売りに戻るんじゃないかと思ってたらとんでもなかったよね( ̄▽ ̄)
セブン超えたぜ…まさかの5種だぜ…
しかも、全部カップリングやら特典やら変えてきたし…

まぁ、ジャケットに本人たちが出てなかったり、
紙ケースだったり、MVのDVD付いてなかった時代を考えればね…ね…←

…で、カップリングざっと見たら…
あれ…「Yes We Are」入ってなくない?(・∀・)
…あれ、「世界の国からこんにちは」なんかが入ってる←
…「Yes We Are」どこ行っちゃったのーーーー(」゜Д゜)」ww

誰があのそふばんのCM曲がCDになって、
しかも「Joy!!」のカップリングになるなんて思ったよ(笑)


で、吟味して2枚くらいに抑えようかと思ったら…
まさかの5枚コンプで応募者全員プレゼントとか…
50th Anniversaryの記念品&「Joy!!」MVメンバーソロver.(5人分)DVD
…こんな特典付けられちゃったらねー…全部買いますよ←
すまをたホイホイにまんまとひっかかってやりますとも←
(((((っを∀た)っ(((((っを∀た)っ(((((っを∀【すまをたホイホイ】


コンプするなら、楽天ブックスが一番お安いですよ~


楽天は、バラバラに買うとポストカードつかないので要注意


セブン盤は、セブンネットver.「Joy!!ロゴステッカー付」で。

○6/5(水)発売
「Joy!!」
【7net ver. Joy!!ロゴステッカー付
5種コンプセット】


「Joy!!」


こちらは、5種セットを買った場合にのみ、
セブンネットのオリジナルJoy!!ロゴステッカーが付く様です。。
バラバラに買ったら、たぶん他のと同じステッカーかと。

で、店頭だと、ポスターがつくとか何とか。。
基本、ポスターいらない人だからネットでぽちったよね。


しっかし、「Joy!!」5曲もいらないんだよ…それが問題だ←


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。