--年--月--日 (--) | 編集 |
SoftBank復興支援ポータルサイト
2011年03月31日 (木) | 編集 |

テレビからアカペラの夜空が聞こえてきて、
思わず飛び起きました(笑)


SoftBank復興支援ポータルサイト
SMAP「夜空ノムコウ」篇

忙しい中で、急遽撮影したんでしょうね。
最新のスマさんたちです。


にしても、アカペラの夜空素敵


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
復興プロジェクト
2011年03月30日 (水) | 編集 |

ジャニーズ総出!復興プロジェクト

どうなんだろうね…これ。
まぁ、勢ぞろいを見たいっちゃ見たいけどさ。
大混乱必至だよねー

募金活動をすること自体はいいことだと思うよ?
ファンが集まることで募金も結構な額が集まるだろうし。

でも、このままじゃただのファンイベントになるよ…。
それで被災地のファンが喜ぶわけないじゃんって言う…。

いくら警備強化したって混乱避けられないって、社長さんよ…。
こんなことしないで、J-FRIENDSみたいにユニット作って
チャリティーCD出したほうがいいだろうに…。

ま、行かないわ…。
募金だったらどこでもできるし、近所で募金すれば交通費を回せるわけだし。
とりあえず、何事も起こらないことを願っております…。


てかさぁ…すでに並んでる人とかどうなの?
そんな人がいるから、「ジャニファン」で一括りにされて
マナー悪いとか言われるんだっつーの…。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
寄付。
2011年03月29日 (火) | 編集 |

清水国明「分かち合えば喜びは倍、哀しみは半分に

見慣れた名前の答えはこちら↓
名簿(3列目上から43段目)


一切公表せずに、
ひっそりとプライベートでやるところが彼らしいよね。
そういう行動力、ほんとにかっこいいです。

しかし、総額するとすごい額、寄付してるんだろうな…。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
3/25 ワッツ
2011年03月26日 (土) | 編集 |

2週連続で、素敵過ぎるワッツでしたね。

昨日のワッツはフジテレビで収録とのことで…
フジテレビで収録すると、
ちゃんとしたTFMのラジオブースより音質いいのはなぜ?(笑)
イヤホンで聞いてたから、なおさら音質が良かったよ(笑)


「メンバー全員出しちゃいたいと思います」
で、絡みを期待したけど、登場って、
収録コメントでの登場ってことだったのね

でも、ワッツでメンバーのコメントを流すなんて、
やっぱり、メンバー内で唯一、全国ネット番組を持ってるから…
ってことを考えて、コメント収録したのかなぁって。

そんなことをふと思ったワッツでした。


キャプテン含め、メンバーみんな、力強く優しい声で。
とくに、あの中居くんの優しい声は反則だよ
あの声好きすぎる…(;ω;)

先週のワッツは、被災地でも放送されてたとのことで、
きっとこのメンバーからのメッセージも、
みんなの想い・願いも届いたことでしょう。


みんなで積みましょう、経験を。大丈夫です。


【3/25 ON AIR LIST】
1.ありがとう
2.Fine, Peace!
(BGM:だいじょうぶ 吾郎ちゃんメッセージ)
3.【吾郎ちゃんからの1曲】心の鏡
(つよぽんメッセージ)
4.【つよぽんからの1曲】この瞬間、きっと夢じゃない
(慎吾ちゃんメッセージ)
5.【慎吾ちゃんからの1曲】世界に一つだけの花
(中居くんメッセージ)
6.【中居くんからの1曲】どうか届きますように
7.Major


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
AC SMAP
2011年03月23日 (水) | 編集 |

25日からの予定でしたが、すでに流れてるみたいです。
今のところ、テレ朝で流れる率高いです。

スマスマのときに撮った見たいですね~。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
スマスマ生放送 ここをチェックすべし!
2011年03月23日 (水) | 編集 |

さて、明るく行きましょうか
スマスマここをチェックすべし

あ。朝からこれが話題ですね~。
SMAPや長友ら出演のCMに変更AC

ぽぽぽぽ~んとの共演に期待(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
SMAP×SMAP 生放送 いま僕たちに何ができるだろう
2011年03月23日 (水) | 編集 |

スマスマ生放送。

この生放送が決まったとき、
彼らは批判を受けることも、偽善と思われることも
全て覚悟の上で決めたと思います。

その覚悟があったからこそ、
彼らの想いが全国に伝わった。

そんな彼らのファンでよかったと心から思ったし、
ファンであることを誇りにも思った。


いくつか、ツイで見つけた感想を抜粋して載せます。

「どんなニュースキャスターより、
偉そうな態度で会見するおっさんより、
SMAPの言葉の方が力を持ってるよ。」

「昔、キムタクが
「SMAPは歌手とかアーティストとかじゃなくて、
良い曲を多くの人に伝える役割を担ってるだけだ」
と言っていたのを思い出した。
中居君が番組中「役割」という言葉を連発してたけど、
ここまで自分らの役割を自覚&全うしている芸能人は
なかなかいないと思う!」

「いまだかつて生放送で社会問題を正面から、
しかも本音で語ったアイドルがいただろうか。
つたない言葉かもしれない。
でも今、誰もが思っているもどかしさを率直に語ってくれた。
1人1人の力は微力でも、
心が1つにつながればどんな困難も乗り越えられる。
彼らはその勇気を与えてくれた。」

「生放送だから一つでも失言したら叩かれる。
そんな中、自分達で企画して、意見をしっかり述べ、
誰に対しても棘が立たないように、
1時間やり切るSMAPは流石だなぁと思う。」


これだけ人の心をとらえた彼らは、
やっぱり「国民的スーパーアイドル」である証。

そして、この生放送。
当日まで、被災地の1つである仙台では
放送される予定はありませんでした。

それがツイで広まって、
仙台放送さんに「放送してください!」との要望が届き、
放送されたそうです。

日テレ・栗原Pのツイに届いたメッセージ。
「避難所の方が今日のスマスマを見て、
泣いたり笑ったりしたそうです。
SMAPの思いは伝わったと思います。
どうか本人達にお伝えください!」

被災地の方たちに届いたことが何よりも一番嬉しいよね。

そして、このスマスマ出演料。
全額被災地に寄付されるそうです。

スマスマ生放送!SMAP出演料全額寄付


昨日のいいともでの、地震速報後の中居くんの対応に、
「昨日の神妙さと全然違う!ふざけてる!」
なんて批判も出ているみたいが…

あれは決してバカにしてるんではなくて、
どうすればお客さんが、視聴者が落ち着いて見られるかというのを
考えた上での行動。

実際、観覧に行かれた方がこんなことをツイで書いていました。
「途中地震があった時に真っ先に中居さんが
「大丈夫ですよ、落ち着いて下さい。大丈夫ですよ。
照明とかも落ちてこないようになってるんで」と何度も言ってくれた。
昨日の今日だししっかりしててカッコ良かった。」

前日にあんなに神妙にしてた人が、
1日で手のひらを返すように、地震をバカにすると思いますか?
たとえ、前日のが演技だとしても(もちろんそんなことは思ってませんが)、
どんな俳優でさえ、1日で演技を変えるバカはいないでしょう?


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
SMAP×SMAP生放送 メンバー挨拶レポ
2011年03月22日 (火) | 編集 |

「SMAP×SMAP生放送 今僕たちにできること」
メンバー挨拶レポです。

SMAPからのメッセージが見られなかった
被災者の方々に、どうか届きますように


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
SMAP 世界上唯一的花
2011年03月18日 (金) | 編集 |

頭の中、プチパニックなんで、とりあえずこれ見てくださいな。(笑)

あ。Mステは、ワンセグで無事見れました



ソース元はavexChina公式サイトみたいです。

なぜavexなのかというと…
おそらくVictorが中国に進出してないから…らしい?
一応、ジャニーズではV6とタキツバがavexだから
コネクションはあるはず…。

ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
Mステ
2011年03月18日 (金) | 編集 |
本日のMステは、放送内容を変更し、
出演歌手は歌唱予定だった楽曲を変更し、
生放送で被災者に歌声でエールを送り、
SMAPら10組以上のアーティストによる
応援メッセージVTRが公開されるようです。

でも、うちこの時間停電なんですよね…。
見られない


また、3/21(月)のスマスマは、
22:00-23:19の拡大SPで「SMAP×SMAP生放送 いま僕たちに何ができるだろう」
何かやってくれるだろうとは思ってたけど、
そこはやっぱり、さすがスマスマですね。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
今、僕たちにできること。
2011年03月17日 (木) | 編集 |
J-web、J-netに「今、僕たちにできること。」として、
事務所の支援活動報告が載せられています。

気になるのは…「1号」ってことは、
2号・3号と続くってことかな…?


明後日のスマステは、現在のところ放送予定。
東日本大震災「今、私たちにできること」を放送予定のようです。

慎吾ちゃん、何語るのかな…。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
Pray for Japan × SMAP とき夢ver.
2011年03月16日 (水) | 編集 |




「日本人としての誇り」
どんな状況にあっても、みんなで支えあえるのが日本という国。

だから、どうか被災地外の方々、
物資の買い占めだけはやめてください。

買い占めることにより、
本当に必要としている被災地の方々に届かなくなります。
どうか、「譲り合いの心」を忘れずに。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
We are SMAP
2011年03月16日 (水) | 編集 |

992884190_167.jpg

昨日、ジャニウェブ・Jnetに載ったSMAPさんからのメッセージ。
見れない方のために、画像で作成してくださった方がいらっしゃったので、
載せさせていただきます。

これを見て、1人でも多くの方が笑顔になれますように…

メッセージはこちらのニュースにも載ってます。

笑顔抱きしめ 悲しみすべて 街の中から消してしまえ
晴れ渡る空 昇ってゆこうよ 世界中がしあわせになれ!

女神がくれた 最高の贈り物
生まれつきの笑顔に戻れ!



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
SMAPよりメッセージ。
2011年03月15日 (火) | 編集 |

ジャニウェブにて、各グループよりメッセージが掲載されてます。

文章的に、拓哉さんぽいな~…。

スマホユーザー様のために、文章を載せたいところですが…
転載禁止なので

ツイで「#SMAP」で検索すると、出てきますので、
スマホユーザーの方はそちらでご対応を…


携帯の方は、非会員でも読めるようです。

※22:45追記 J-netにもメッセージUP。
SMAPページ左側のMESSAGEをクリックすると見れます。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
はじまりのうた Pray for Japan
2011年03月15日 (火) | 編集 |

何百回、何千回 伝えてあげるよ
「君は独りぼっちじゃないから」
とびきりの笑顔を見せてよ

明日が今日よりも ちょっとだけHappyに
なれたらいいよね… なれたらいいよね…





被災地の皆さんが少しでも元気になりますように…。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
放送休止・観覧中止。
2011年03月13日 (日) | 編集 |

本日の冬サク・黒バラは放送休止です。
また、明日のいいとも・がんばった大賞の観覧も中止となったようです。
(観覧中止=放送休止かな…?)

22:40追記:明日のスマスマも放送休止。
※フジテレビHPより

いいともは、当選した方へスタッフさんから電話が、
「がんばった大賞」はジャニーズネットに載っています。


ジャニウェブ・ジャニーズネットのTOPには【お知らせ】として
所属タレント全員の無事が報告されています。
吾郎ちゃん…無事でよかった…。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
安否
2011年03月11日 (金) | 編集 |

関東方面の余震はだいぶ落ち着きましたが、
皆様、ご無事でしょうか?

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には、
心からお見舞い申し上げます。


今日の朝は、余震やら携帯やテレビから
緊急地震速報のサイレン音が鳴るたびに目が覚め、
寝た気がしませんでした…。

こちらは隣の市は液状化現象で大変なことになっておりますが…
(バイト先の某大手ネットショップの倉庫は被災したため、
操業停止となったらしいです)
地元は何も被害がなく、普段と変わらぬ街並みです。


さて、皆さん、家族や親族・友人の安否はもちろんですが、
やっぱり、ファン心理としては、
メンバーの安否も心配だったりしますよね…。

とりあえず、吾郎ちゃん以外のメンバーは、
全員無事が確認されているようです。

中居くんは、ヘアメイクさんと日テレ栗原Pのツイより確認。
拓哉さんは、根室入りしており、スタッフさん共に無事。
(表参道での目撃談もありますが、ガセだそうです)
慎吾ちゃんも、フジ・村瀬P(「幸せになろうよ」Pです)のツイより確認。
つよぽんは冬サクのツイより確認。

確かな情報ではないものの、一応吾郎ちゃんも無事だとの情報です…。
(吾郎ちゃんの親しい友人の方が、
「自分の周りの大切な人はみんな無事です。」と仰っているそうです。)


ほか、後輩くんや先輩たちの情報も下記サイトに載ってますので、
気になる方はご確認を。
「※ジャニーズタレント安否情報」


事務所もせめて、メール伝言版とかで安否を伝えてほしいですよね…。
ジャニwebやジャニーズネットもあるんだし。

なお、本日のスマステは、緊急特番のため放送休止となってります。
(スマステサイトより)

慎吾ちゃんの顔見て、慎吾ちゃんの口から「メンバーは無事」だと聞いて
安心したかったですが…

この状況じゃ仕方ないですよね


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
掴み合い
2011年03月07日 (月) | 編集 |

堤さんのJUDGE TALK面白かったぁ

しかし、まさかあの写真の映ってない部分では掴み合いをしてたとは…(笑)

公開中にわかってたら、
ストーリーが頭に入らないところだったわ(笑)

ヤマトの公開が終わってからの真相で良かった
しかし、言わなけりゃ、単にじゃれあってるだけの写真にしか見えないのに、
暴露しちゃうから…(笑)
でも、ぜひこのときのメイキングをDVDに入れてほしい(笑)


拓哉さんと仲が良いからこそなせる技だよねぇ

来週はBEPスペシャル~
ライブはTheme of 018とかやるのかな?


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
解禁
2011年03月05日 (土) | 編集 |

どうやら、こち亀はシンガポール行く前に
オールアップしてたみたいで。
確かに、今日のスマステはヒゲがないですねぇ~

結局、なかなか都合があわず
こち亀エキストラに参加できなかったな


今日のスマステから、
やっと月9仕様な髪型解禁なのかな?

それにしても、お顔がかなりスッキリして
髪型だけで印象がけっこう変わりますね~。

ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
月9タイトル
2011年03月05日 (土) | 編集 |

慎吾ちゃんの月9タイトルが決定しましたね

『幸せになろうよ』

こち亀クランクアップと同時に
月9クランクインて感じですかねぇ


あとは、主題歌発表に期待ですかね


シンガポールからは、もう全員戻ってきたのかな?
昨日の早朝に、慎吾ちゃんが羽田で目撃され、
拓哉さんとつよぽんが一緒に税関を通るのも目撃されてたみたいですが…
中居くんと吾郎ちゃんの目撃情報がないのはなぜ?(笑)

行きは全員一緒に出発したのに、帰国は別なんですねー。

現地では、ヘリをガンガン飛ばして撮影してたとか。
これは、かなりのスケールのCMになりそうですね


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
SMAP in シンガポール
2011年03月03日 (木) | 編集 |

NYの次はシンガポールですってよ
昨日入って、すぐに撮影だったそうで。
5スマ揃っての海外ロケ~

しかし、慎吾ちゃんはこち亀の撮影が大詰めだろうし、
拓哉さんは南極ちゃんで忙しいだろうし~…

そんな中での海外ロケ。
けっこう、強行スケなんだろうなぁ~


また、NYのときのようにメイキング流してほしい


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
